なんか、書いてみよう。
そういえば、blogを書くのは初めてだ、
なにかと飽きっぽい自分がどこまで書いていけるかはわからないが、
日記のつもりで、つらつら何か書いていこう。
とりあえず、書くことがないので、映画の感想をば、
「魍魎の匣」を見てきた、とりあえずあまり面白くはなかった。
いろいろ感想を見てきた中で、
原作があんなに厚いのによくまとめた、
という意見もあったが、
個人的に は、重要な場面を切り取ってむやみにサスペンスアクションみたく
するくらいなら、犯人の動機の部分をもう少し、原作に即して深く語るべきだったと思う。
xbox360ばっかりやっていた週末だった。
来週はもう少し外にでよう。