おもちゃショー(・ω・) | ✩

2016.06.30
活動終了に伴い更新停止✩
メッセージは返信致しかねますが拝見しております✩

こんばんはむちー

昨日まで4日間はおもちゃショーにおりました

担当はやっぱり...ドキドキ
{F3D3C9D4-1216-4E42-BCD6-069FC9A403D1:01}
はい、今回もガシャポンガールとして呼んでいただきましたっニコニコ

ありがたいことです...ドキドキ

相方はガシャガの大先輩あにゃさま

{0DF38634-9D8D-4265-B9A6-89E9EBC9D5AC:01}

{A49CCD6C-09B9-4E04-A3D7-F947EF866FB9:01}
ブースはこんな感じドキドキ

「ガシャポンの進化」をテーマにブースを展開音譜

わたしたちガシャガはその中でも新サービスの「ネットdeカプセル」の紹介をさせていただきましたグッド!

専用のウェブサイトから欲しい商品を選択して、遠隔操作でガシャポンを回すことができるのドンッ

出てきたカプセルは後日おうちに届けてくれるからとっても便利~ニコニコ

欲しいと思っててもどこに売ってるかわからなかったりするから、わたしも使いたいなーって思ったよラブラブ!ラブラブ

7月からのテスト販売に先駆けて実演をしてましたチョキドキドキ


この「ネットdeカプセル」は報道陣からも注目を浴びている様子で、取材を受けたりもしました音譜
{FB1B49EE-53E2-4A57-AE26-7470CB1BFAD4:01}
たまたま通りかかったくりちゃんが撮ってくれたw

そして、今回ガシャガの衣装がtwitterでとーっても話題になったらしく

「ネットdeガシャポン」が一時Yahoo!の急上昇ランキング1位に王冠2

切り口はなんであれ、知ってもらえるのは嬉しいことだねにひひ音譜

関係者の方と裏でガッツポーズしてましたグーw

{EFC2BFC7-7F1C-48B7-BF60-E852E3C6189E:01}
今やガシャポンは子供だけのものじゃないっ音譜

こんなに可愛い売り場だったら大人でも思わず惹かれちゃ~う

これはブリリアントカプセルっていって、オトナ女子向けのガシャポン売り場なんだ~ドキドキ

セーラームーンやいぬぱんシリーズなどの女子向けグッズも充実

わたしもここ最近は日頃からガシャポンを回すようになりましたチョキw
{1FFB51AD-ABB2-4546-89DC-B8A74FDD7042:01}
お気に入りのガシャポングッズを身につけるのも楽しいよね~ドキドキ

もうすっかりバンダイファンであります

そうそうバンダイといえば!!
{23AF9D84-2DD3-4890-AD06-3DDA90C38FDD:01}
同じくバンダイのプレイトイのコーナーでゆうにゃんとくりちゃんを発見ドキドキ

2人も楽しそうに頑張ってたよ~ニコニコ音譜

それにしても今時のおもちゃってすごい...w

見てるだけでワクワクするようなコーナーが盛りだくさんでしたっ




そしてそして、たくさんの差し入れもありがとう~目ラブラブ
{B95CC460-FF5A-4ABA-96FD-15E9F554FADA:01}
いただいたお菓子はもう胃袋のなかですが...w

なかなかみんなに会える機会もないから話しかけてもらってハッピーラブラブ!音譜
{6EA3BA61-FD2D-4F83-A43F-EBCAB6EBFC4B:01}
大好きなラブライブ!グッズもドキドキ

本当に本当にありがとうしょぼん

お仕事なのに大好きなものと大好きな人たちに囲まれて無事4日間を終えることができましたにひひドキドキ

いつも素敵な環境を用意してくださるバンダイさまに感謝ですニコニコラブラブ

みんなもガシャポン回してみてね~ラブラブ!
{E8989CDD-492C-4AEE-B400-BCB2F6182141:01}
休憩中出会ったくりちゃんとの写メでお別れ星音譜

ではでは~ラブラブ

♡nacky♡