祝☆Gigi一周年(・ω・) | ✩

2016.06.30
活動終了に伴い更新停止✩
メッセージは返信致しかねますが拝見しております✩

こんにちはむちー

いつもお世話になってるヘアサロン、Gigiが一周年を迎えたということでラブラブ

昨日はパーティーにお邪魔してきましたドキドキ
{88442AF5-13D3-4419-8679-39825FA4DEBB:01}
同期のゆかるん•ゆりのん•あかりんと


Gigiという店名は魔女の宅急便の黒猫のジジから取ってるんだけど...ドキドキ
{186FDD69-D389-4AED-82BA-AF7220719EB2:01}
入ってみたらGigiがキキのいるぐーちょきぱん店にラブラブ!

{F9C90B02-59BE-45AC-9691-F5581E8F668C:01}
なんと魔女の宅急便の本編も流れてたよ~映画ラブラブ


パン屋さんというだけあってたくさんのパンがお出迎えしてくれました
{2A13807F-50F5-4C70-BA09-E4C0BBB45091:01}

{8C862633-8CBB-416E-B534-C37DEBCAFE70:01}
かわいすぎる~ラブラブ!

ディップソース色々あったけどオリーブオイル&トリュフ塩がめっちゃ美味しかったナイフとフォーク

女子に嬉しいお野菜たちもドキドキ
{D4A5565F-2495-4918-A634-979E6667A888:01}
これどっちも美味しかったなぁ~ラブラブ!

野菜スティックは中にバーニャカウダのソースが入ってて感動

ディスプレイといいアイディアといい目も口も幸せでした星ラブラブ




そしていつもわたしたちをマジックにかけてくれるGigiの皆さんをご紹介ドキドキ

我らがグチヤマさんはパン屋のご主人パーw
{CB0160BB-270A-4517-8A9C-88CB79081585:01}
まさかの懐かしのはむちーポーズww

最近やってないけどみんな同期だから知ってるんだよねぇ...シラーw

グチヤマさんは散々顔がうるさい!!とわたしたちからつっこまれてましたパーw

いつもそれぞれ1人で来店するから4人でいるのがすごい違和感って言われたw

{CC6E8CC0-6922-40F6-8548-2B72462A460C:01}
宮崎駿さんもいたよ目音譜

あんなキャラいたっけ...はてなマークと思ってたらまさかの駿さんww

{BD5B5AA3-FCAC-41B3-9E84-5DC0CA6DB192:01}
キキと先輩魔女さんもラブラブ

まさかの流行りのおフェロメイクw
(目の下と鼻にチークを入れるメイクねドキドキ)

この2人可愛すぎて大人気でしたチョキラブラブ

その他のスタッフさんもみんな魔女の宅急便のキャラになっててすっごく可愛かったんだ~


帰りにはちゃっかりお土産ももらっちゃいましたドキドキ
{A44CC5D1-CE96-49C4-BE81-F19CB360DB31:01}
Gigiはいつでもわたしたちの癒しの空間音譜

いつもマジックにかけてくれるGigiの皆さんに心から感謝ですドキドキ

改めて一周年おめでとうございますラブラブ!


♡nacky♡