クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記 観てきました | ゆうちゃんとママ

ゆうちゃんとママ

アラフォーからはじまった子育て。
息子のゆうちゃんは日々成長。
ママ、体力気力は日々低下。

クレヨンしんちゃんとドラえもんの映画を毎年楽しみにしているゆうちゃん。

特にこの夏のしんちゃんは恐竜がテーマときたもんだから、それはそれは楽しみにしてました。


ということで、公開初日に観てきましたよ。

「オラたちの恐竜日記」

https://www.shinchan-movie.com/2024/

恐竜がいっぱい出てきて、恐竜好きな子が喜ぶ内容。

シロも大活躍で、感動的でした。

テレビでみるしんちゃんで、いつも通り面白かったので、映画である必要性がはてさてどうだったかですが。

映画館でみんなと一緒に笑いながらみるのも楽しいなと思いました。


お決まりネタもモチロンありました。

ローン32年の家が木っ端微塵に壊されたり。

野原ひろしの足の臭いが武器になったり。

でも。

男性の体臭が苦手と言うのはタブーな昨今。

とうちゃんの体臭ネタも、そろそろまずいのか?