写真とりました! | 八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1のブログへようこそ!

ご来店頂いた子達のお写真やお店やペット関連の情報をお伝えしてします。
最近は「今日のブログはお休みです!」と称して個人的小話を書くことも。

トリミングハウスNacky1-ナッキーワンー
TEL 042-652-0798 定休日 火曜日

どうも!2代目オーナーです!


ご新規様、初回トリミング基本料金20%OFF
さらに枚数限定でスペシャルなクーポンも配布中です!

 

9月のお得なお話!

プラチナナノコロイドが配合されたシャンプーです!

プラチナナノコロイドのちょっと詳しい話は↑の画像をクリック!

 

臨時休業のお知らせ。

10月3日(月)

 

お店の口コミお待ちしております。コチラデス

2代目オーナーのInstagramができました。コチラデス

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

少しずつ日が短くなってきていますね。

気温もイイ感じに下がってきていて。

 

こうイイ感じだとキャンプ欲がふつふつと…(笑

今の時期くらいからが日中は寒くなく、夜間は焚き火をしても暑くないちょうどいい感じでして。

キャンプに限らず車中泊もオススメな季節です。

 

オートキャンプ場でしたらテントを張らずに車をテント代わりに車中泊するのもありだと思いますし。

ペットと一緒でしたら心配な夜間の鳴き声対策としても車中泊の方がテントよりは防音性があるのでいくらか肩の荷が下りるかもしれませんね。

 

次の3連休はあいにくの台風接近ですけど今シーズンはまだまだ始まったばかりですのでペットとアウトドアデビューおすすめです!

 

近年ではキャンプ人口の増加に伴い様々なトラブルも増えていまして。

特に女性ソロキャンパーさんが身の危険を感じるような事も増えているそうです。

テント泊はキャンプの醍醐味の一つですけど、もしもの事を考えて車中泊などのバックアップ案を準備しておくと安全に楽しめるかと思います。

 

 

+,:*:,:*:,: ご来店頂いた子達 :,:*:,:*:,:*

 

ミックスの「アルくん」

 

 

ミックスの「こんぶくん」

 

 

今回、写真が載らなかった子達ゴメンナサイ…。
尚、掲載されている写真は全て飼い主さんに許可を得ています。

 

次回のご来店も心よりお待ちしています!


========================
東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1-ナッキーワン
ホームページは コチラ から!

Instagramはコチラ から
Facebookは コチラ から!

口コミ投稿は コチラ から!
========================