写真とりました! | 八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1のブログへようこそ!

ご来店頂いた子達のお写真やお店やペット関連の情報をお伝えしてします。
最近は「今日のブログはお休みです!」と称して個人的小話を書くことも。

トリミングハウスNacky1-ナッキーワンー
TEL 042-652-0798 定休日 火曜日

どうも!2代目オーナーです!


ご新規様、初回トリミング基本料金20%OFF
さらに枚数限定でスペシャルなクーポンも配布中です!

 

9月のお得なお話!

プラチナナノコロイドが配合されたシャンプーです!

プラチナナノコロイドのちょっと詳しい話は↑の画像をクリック!

 

臨時休業のお知らせ。

10月3日(月)

 

お店の口コミお待ちしております。コチラデス

2代目オーナーのInstagramができました。コチラデス

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

今日というかここ数日、お客様に自分が今しているダイエットの話をする機会がちょっとありまして、今日はそんな話です(笑

ありがたいことに「なんかすっきりした?」ってお客様にお声をかけていたただける機会がありまして(笑

 

きっかけは娘が「サマーランドのプールに連れてって!」と言われた時に自分の体形がちょっとたるんでたのと。

お店でペットのダイエットのお話をするのに店主が説得力ない身体してちゃダメよね…。

っていう正直どうでもいい理由なんですけど(笑

 

結果的に始めてから2ヵ月経って体重-5kg、体脂肪率-4%くらいの成果が出ました。

 

そしてついに来週、娘が待ちに待った決戦の地サマーランドに…。

いうてホントは今日あたりから炭水化物を抜いてタンパク質と脂質を多めにとって仕上げていかないといけないのですけど。

お仕事に影響出たら困るのでディプリート?は多分やらなないです(笑

 

 

今日もペットのダイエットのお話をする機会がありまして。

うちのお店では毎回トリミング後に体重測定をして前回と比べてどうこうとお客様にお伝えするのですけど。

夏場はやはりお散歩する時間が減る傾向にあるのか皆さん増量傾向なんですよね。

 

最近ペットの体重増加が気になる方はおやつを含めた一日に与えている食事量を-5%くらい減らすだけでも効果は出てくると思いますのでお試しあれです。

 

 

ここから先は誰得な自分のダイエット内容です、長くなるので細かい事は端折りますけど。

自分は今、PFCバランス30:10:60の一日の摂取カロリーを1400Kcal強に設定していまして。

おおざっぱにタンパク質110g、脂質16g、炭水化物220gを摂取する食生活です。

運動はウォーキングなどの有酸素はほとんどできてなくて、ほとんどチューブとアブローラーって感じです。

サプリメント的なところですとプロテイン、EAA、乳酸菌、マルチビタミン、グルタミンあたりを摂っています。

食事は主に卵、皮なし鶏むね肉、オクラ、お米、オートミールを材料に自分で作って食べてますけど、家族との食卓もあるので他にもちょこちょこ食べてますので連日しっかり規定値は摂れてはないです。

オートミールはプロテインを入れたオーバーナイトオーツで食べる事が多いですね。

 

まだまだ単に筋肉量そんなに落とさずただ痩せただけの状態なのでこれから増量期もはさみつつボディメイク頑張りたいと思っています。

皆さんもレッツボディメイク!

 

+,:*:,:*:,: ご来店頂いた子達 :,:*:,:*:,:*

 

泡パックしましたv

トイプードルの「ノワちゃん」

 

フレンチブルドッグの「五郎くん」

 

シーズーの「虎太郎くん」

 

シーズーの「壱太郎くん」

 

ジャックラッセルテリアの「リリーちゃん」

 

トイプードルの「くん」

 

 

 

 

今回、写真が載らなかった子達ゴメンナサイ…。
尚、掲載されている写真は全て飼い主さんに許可を得ています。

 

次回のご来店も心よりお待ちしています!


========================
東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1-ナッキーワン
ホームページは コチラ から!

Instagramはコチラ から
Facebookは コチラ から!

口コミ投稿は コチラ から!
========================