写真とりました! | 八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1のブログへようこそ!

ご来店頂いた子達のお写真やお店やペット関連の情報をお伝えしてします。
最近は「今日のブログはお休みです!」と称して個人的小話を書くことも。

トリミングハウスNacky1-ナッキーワンー
TEL 042-652-0798 定休日 火曜日

どうも!2代目オーナーです!


ご新規様、初回トリミング基本料金20%OFF
さらに枚数限定でスペシャルなクーポンも配布中です!

 

9月のお得なお話!

プラチナナノコロイドが配合されたシャンプーです!

プラチナナノコロイドのちょっと詳しい話は↑の画像をクリック!

 

臨時休業のお知らせ。

10月3日(月)

 

お店の口コミお待ちしております。コチラデス

2代目オーナーのInstagramができました。コチラデス

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

今週もよろしくお願いします!

 

昨日は1年以上前に有効期限の切れた会員カードを更新してコストコに行ってきました。

相変わらず大容量な商品ばかりでわくわくしますね(笑

ついつい仕事目線で見ちゃううんですけど(笑

駐車場は空きが分かるランプがついてたり店員さんの対応が昔に比べてよくなってたりと大手も色々とマイナーチェンジをしててうちもがんばろーって思いました。

 

ペット用品もちょっと見てきたのですが。

相変わらず特大の犬用ソファーがいい感じのフカフカでした(笑

お店のディスプレイで一個買おうかちょっとだけガチで悩みました(笑

 

ちょっと前にたまたま知ったのですが。

犬の介護用?のソファというかクッションがありまして。

身体にフィットして横になりにくい子とかによさそうな感じな商品でして。

うちのお店はパピーからハイシニアまで幅広い子達にご利用いただいていまして。

オムツとか介護用品的なところを少し取り扱ってみようかな?って考察中です!

 

というわけで今回はサルサソースと冷凍ミックスベリーを購入したのですが。

サルサソースって脂質がほとんどないみたいでローファットにもってこいですね。

ハラペーニョも入ってて代謝も上がると思いますし。

おかげで毎日の食事のレパートリーが増えそうです(笑

 

+,:*:,:*:,: ご来店頂いた子達 :,:*:,:*:,:*

 

泡パックしましたv

ミックスの「ジャックくん」

 

トイプードルの「こじろうくん」

 

泡パックしましたv

マルチーズの「小春くん」

 

 

 

 

今回、写真が載らなかった子達ゴメンナサイ…。
尚、掲載されている写真は全て飼い主さんに許可を得ています。

 

次回のご来店も心よりお待ちしています!


========================
東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1-ナッキーワン
ホームページは コチラ から!

Instagramはコチラ から
Facebookは コチラ から!

口コミ投稿は コチラ から!
========================