クリスマスー。 | 八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1のブログへようこそ!

ご来店頂いた子達のお写真やお店やペット関連の情報をお伝えしてします。
最近は「今日のブログはお休みです!」と称して個人的小話を書くことも。

トリミングハウスNacky1-ナッキーワンー
TEL 042-652-0798 定休日 火曜日

どうも!2代目見習い。です!

年末年始トリミングについて。
ネコちゃんは12月14日(金)まで。
ワンちゃんは12月29日(土)まで。
送迎は12月21日(金)まで。
12月25日(火)は定休日ですが営業します。

12月30日(土)~1月4日(金)の間、トリミングはお休みです。
来年は1月5日(土)より通常営業します。
※その他ホテルなどはNacky1ホームページをご覧下さい。


空気が大分乾燥してきました…。
Nacky1も加湿器を作動させました!
Nacky1で使ってるのは昔ながらの沸かして出すタイプでして、
バイオチャレンジをすこーし入れて部屋全体の環境をクリーンにしてます!

そんなこんなで前回の日記で少し触れましたが、
Nacky1バージョンになってます!



正確にはこの時より飾り増えてますけど(笑

ただ…。
残念なことに。
Nacky1の入ってる建物の外装工事が行われるとかで、
足場を組まれてほとんど見えないんですけどね(笑

ぶら下がってる奴は今年も新しく買って組み立てたんですけどねー…。
工事は12/25までだそうで…。
25日終わったら全部片付けてお正月飾り出すんですけど…(笑

オーナーが残念がってました(笑
確かに少し工事日程考えて欲しいなと2代目見習い。も思いますけど(笑

そんなこんなでお店の外観がバージョンなので遊びに来てくださいー。
ちなみに12月はリボン・バンダナバージョンになりますよー!


By2代目見習い。

========================
東京都八王子市のペットサロン

トリミングハウスNacky1(ナッキーワン)
ホームページは コチラ から!
========================