シャンプーしました! | 八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1のブログへようこそ!

ご来店頂いた子達のお写真やお店やペット関連の情報をお伝えしてします。
最近は「今日のブログはお休みです!」と称して個人的小話を書くことも。

トリミングハウスNacky1-ナッキーワンー
TEL 042-652-0798 定休日 火曜日

どうも!2代目見習い。です!

年末年始トリミングについて。
ネコちゃんは12月14日(金)まで。
ワンちゃんは12月29日(土)まで。
送迎は12月21日(金)まで。
12月25日(火)は定休日ですが営業します。

12月30日(土)~1月4日(金)の間、トリミングはお休みです。
来年は1月5日(土)より通常営業します。
※その他ホテルなどはNacky1ホームページをご覧下さい。


明日から3連休の方も多いのではないでしょうかー?
お昼のワイドショー曰く3連休は寒くなるかもしれないので、
風邪など引かないようにお気をつけ下さいー。

先日ウェルッシュ・コーギーの「チャミちゃん」がご来店してくれました。


黒は女を綺麗に見せるらしいです!(笑

期間中にやった子達のブログは今回で最後ですね…。
本当にたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
来年もできたらやろうと思います!

現在のNacky1の外観はバージョンです!
ですけど…。
ですけどー…。
意味深な発言の内容は次回のブログにでも!(笑

今回もご来店ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!


By2代目見習い。

========================
東京都八王子市のペットサロン

トリミングハウスNacky1(ナッキーワン)
ホームページは コチラ から!
========================