ロハスフェスタ東京ありがとうございました! | キッズヘアアクセ&雑貨 Nacky

キッズヘアアクセ&雑貨 Nacky

キッズ向けのヘアアクセサリーや雑貨を作っています。
手作り市やハンドメイドマーケットにて出店中

台風直撃で、開催すら心配されましたが、

 

無事、ロハスフェスタ東京終了しましたヾ(@^(∞)^@)ノ

 

初めての東京出店だったので、

 

かなりアウェイ感を感じていたのですが・・・

 

お客様の中で、「私も関西出身です!」

 

「イントネーションが大阪ですね。」と

 

逆に盛り上がりましたヾ(@^▽^@)ノ

 

そして、商品の方も「こんなにランドセルカバーの充実している

 

お店みたことない!!」と喜んでいただけたと思っております。

 

中には何人かのお客様にはオーダーをお勧めしたのですが、

 

是非この機会にぴったりしたものをおつくりいたします!

 

オーダー料金もいらず、送料のみなので、

 

かなりのお得感満載です。

 

しかも型紙を送っていただければ、さらにサービスも考え中です。

 

「ネット販売してほしい!」、」「また東京来る?」

 

と嬉しい嬉しいお誘いもいただいたので、

 

また来年のロハスフェスタ東京の出店できるように

 

頑張りたいと思います。

 

ロハスではうれしいお土産もゲットでき、

 

娘も大満足(^_^)v

 

Nackyにお立ち寄りいただいたお客様、お買い上げいただいたお客様

 

ならびにスタッフのみなさま、

 

3日間ありがとうございました。

 

メールでのお問合せ、ご注文などお待ちしております。