キッズヘアアクセ&雑貨 Nacky

キッズ向けのヘアアクセサリーや雑貨を作っています。
手作り市やハンドメイドマーケットにて出店中

2017


ドキドキ12/2(土)梅小路手づくり市

9:00~16:00 梅小路公園


注:12/3(日)ハーバーマーケットはお休みします

ドキドキ12/8(金)~12/9(土) 

ポケットマルシェ 10:00~16:00 

神戸市須磨区総合運動公園


ドキドキ12/17(日)みのおマルシェ

箕面キューズモール中庭にて

10:00~16:00


mukumuku17☆hotmail.comまで
☆を@に変えてメールしてくださいドキドキ


子供向けイベントやバザーへの参加依頼受け付けています(*^▽^*)


$キッズヘアアクセ&雑貨 Nacky

minnneにてネット販売始めました音譜



http://minne.com/nacky0517/


/$キッズヘアアクセ&雑貨 Nacky

tetoteにてネット販売始めました音譜

http://tetote-market.jp/creator/nacky0517/






テーマ:

12月に入り、あっという間に時間が過ぎていきます。

 

先週のクチュxポケマルシェ、ありがとうございました。

 

風が強く、とっても寒い中お越しくださり、

 

ありがとうございました。

 

1日目お隣だった方は、偶然にもロハスフェスタで一度

 

お隣になったことがある方で、

 

撤収作業をいろいろ助けてくださり、

 

ありがとうございました。

 

1日目は本当に風が強くて、

 

撤収時はテントだけでなく、机までひっくりかえる事態で

 

途中で雨も降りだし、泣きそうになりましたが、

 

主催者さんやご近所さんの暖かい手助けに

 

本当に助けられました。

 

会場の広場の横はじゃぶじゃぶ池で

 

到着するまでは、何のこと??

 

と思っていましたが、到着して納得。

 

夏場は水遊びにうってつけの場所でした。

 

きっと子供たちは一日遊びまくるんでしょうね( ^ω^ )

 

我が家も夏に是非訪れてみたいと思います。

 

さあ、残すは1イベントです。

 

久しぶりのみのおマルシェ!

 

頑張ります(^_-)-☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。