背景画Training.03 | HOSHINO space

HOSHINO space

- Nacky is head wind -




おはようございます。
ひさびさに踊ったら
動きが気持ち悪くて
どうにかしたいほしの夏樹です。

近々、リール映像を投稿する予定なのですが
踊り続けないとダメだこりゃになっています
でも良い運動にはなってます!

先日の背景画Training.02では
木々たちが諸事情により
描けなかったので今回は
大きく描かせていただきました。

見本がこちら↓

なんかCMに出てきそうなシーン

そしてこちらがほしの作↓


まず言わせて?
木なのかキノコなのか
色味が木だけどシルエットがキノコ。笑

む、難しい!!!!
たいぶブラシに助けられているところは
正直ありますよね...

なんだろ...
見本と比べて木々の隙間がない!
そしてキノコ!
明暗をつけて描くという解釈が
まったく出来ていないことに
描いてから気づきました。

善処します。

キノコをご覧いただき
ありがとうございました。


ほしののつぶやきはこちらです↓
たぶんキノコの悔しさをXで
ぶつけているでしょう。

ではまた明日ここで。