ラヴィット × Love it | HOSHINO space

HOSHINO space

- Nacky is head wind -



おはようございます。
無印良品の発酵導入化粧水が
とっても良い!と実感しているほしの夏樹です。
ライン使いもオススメです。

今日は「ラヴィットの日」!



日本の朝の元気の源はこの番組から
みなぎっているんじゃないかと思うくらい
明るいですよね。
最近は観れていないですが、
初めて観れた日に驚きました。
朝から全力で明るいこんな番組があるんだと。

お菓子か何かのランキング企画で
モグライダーさんがそのお菓子を使って
アレンジレシピを作るんですけど言い間違いが
多すぎて全然先に進まないんです。
(見たことある人いますか?)
あれがおもしろすぎて声枯れるくらい
毎回笑わせてもらっています。

他にもたくさん笑わせてもらって
とても楽しい時間を過ごさせてもらっていますが
あの企画だけは別格で好きです。

また見たくなってきました。
ではまた明日ここで。