今あったものがない | HOSHINO space

HOSHINO space

- Nacky is head wind -

 

イリュージョン?

 

ほしの夏樹です!

 

イラスト描いたり

映像つくったり

時々踊ったりしていますびっくりマーク

 

最近はTikTokのフォロワー数は

徐々に増えてきて不思議がってるほしのです。

 

 

今日は映像づくりで半日を過ごしました

 

ひとりで企画し撮影しているので

ここのアングル欲しいな~とか

思ってもひとりなんでなんとか

するしかなくて試行錯誤しながら

やっていますにっこり

 

絶賛編集中…

 

 

 

 

 

今持っていたもの身に着けていたものが

「ない???!」

 

ってなることありませんか?

 

私よくあるんです。

 

先々のこと考えて動いているので

今していることを忘れます

(本末転倒)

 

 

なのでよく

「あれ、どこいった?」

 

という横山やすしさん風になります

(わかる人にはわかる笑)

 

 

 

で、そこで

あーここだったかと

見つかればいいのですが

 

 

とうとう見つからず

 

 

後々になって出てきて

「え?なんでこんなところに?!」

 

 

と無くしていたことも忘れていて

「誰が?なんのために?」と

自分で自分にイリュージョンするとき

あります(笑)

 

 

ってそれも覚えていないときあるんですけどね…

 

 

 

自分がこわーーーい

 

 

 

 

 

 

今日の言葉

 

「スマホ充電器 捜索願」