やる気スイッチ | HOSHINO space

HOSHINO space

- Nacky is head wind -

 

 すべては気持ちから

 

ほしの夏樹です!

 

イラスト描いたり

映像つくったり

Xでつぶやいたり

時々おどっています♪

 

 

 

ぜひ遊びにきてくださいウインク

 

 

トランペットの使い道…(笑)

 

 

 

 

 

わたくし今30代前半なんですけれども

 

おととしから徐々に

ダイエットのやる気スイッチが入りまして

 

途中、挫折したり停滞したり

いろいろありましたが

 

この1~2年で

13キロ痩せまして

 

 

あっ

 

先に言っておきますけども

ダイエット関連の宣伝ではないですよ(笑)

 

 

 

今もダイエットは継続中なんですが

 

 

なんせこの島国

日本ではスレンダーの人が好まれる文化が

ありますよねはてなマーク

 

 

 

中にはそうでない方もいるそうですが…

(お友達になりたい←

 

 

 

最近Tiktokで観る方々

みんなほっそほそいし

韓国アイドルのみなさんも

すっごいですよね?!

 

 

自分の体に合ったスタイルでいれば良いとは

思いますが

 

 

 

自分のベスト体重よりも

20キロ近く太ったもんですから

 

 

洋服は極端にサイズアップ

ボトムスはウエストゴムのみ

無限の食欲

姿勢が悪くなった

すぐ息切れする などなど…

 

 

さまざまな体の異変があり決意した次第ですキメてる

 

 

痩せたことによって

これらの悪影響が改善されましたスター

 

 

 

 

私のダイエットメニューは

おおまかに言うと

 

筋トレ

食事時間の制限

ランニング

姿勢に気をつける

 

ですニコニコ

 

 

夏より冬の方が

外気が寒いので

体の代謝が促され自分の体を

あたためようとするので

 

 

冬の方が痩せやすいそうな…

 

 

燃焼!燃焼!

 

 

 

 

 

今日の言葉

 

「良し悪しあります」