信じる or 信じない | HOSHINO space

HOSHINO space

- Nacky is head wind -

 

トイレ事情

 

 

ほしの夏樹ですです!

 

イラスト描いたり

映像つくったり

時々踊ったりしてますびっくりマーク

 

最近、FacebookやYoutubeショート

なんかも始めました

 

Follw meスター

 

 

 

 



毎日お世話になっている

おトイレ

 

お化粧室と言う努力は

日々していますが

咄嗟にトイレと言ってしまうんです

 

 

そんなことはどうでもいいんです。

 

 



 

 

 

ウォシュレットってしてますか?

 

いや、急にごめんなさいね

 

 

用を足した後、

みんなはどうしているんだろうと

気になって夜も眠れません

(寝れます)

 

 

私はウォシュレットは

信じていないんです。

 

あのお尻に直撃してくる水鉄砲みたいなやつ

 

 

だからと言って

これまで生きてきて未経験では

ないですよ?

 

 

何故

信じていないかというと

 

まずこそばい。笑

 

その次に

衛生的に大丈夫なのかと気になる

 

この2つが

ウォシュレット離れの理由です

 

 

お正月の親戚の集まりで時にその話題になりました

(なんでw)

 

4:6の割合で

ウォシュレット信じない信者

が多かったです。笑

 

 

信じる人からすると

 

ティッシュでこすりたくないから

ウォシュレットを使う

 

 

噴射口はそれほど衛生的に問題ない

ウォシュレットの方が綺麗になる

 

 

だそうですキメてる

 

 

 

言っていることは

わかるんだけどな…

 

 

 

 

人生で1~2回しかしたことないんです

 

 

そして掃除の仕方もわからん

 

 

 

信じるか信じないかは

あなた次第。笑