コンロ交換 | ナックリンの部屋

ナックリンの部屋

日々のちょっとした出来事や思ったことなどを、気ままに綴るブログです。

このマンションも入居して15年たったので、
ビルトインコンロを新しいものに交換しました。
グレードもちょっぴりアップです。



この綺麗さをキープできるようにしないと。



土鍋&ダッチオーブン的な使い方もできる付属品もあります。
料理の楽しみが増えそう。



ほぼ汚れない作りの魚焼き器も嬉しいですね。
汚れるのやお手入れが面倒で焼き魚をしなかったので、
これからは色々焼いてみたいと思います。



昨日の昼休み、休憩から帰ってくると待合室にクレアの姿が。
今回は私を見つけると喜んで甘えてきました。



お気に入りの段ボール。



このところだいぶ過ごしやすくなりましたが、
長かった夏の猛暑の疲れも出てくると思うので、
上手に休みたいと思います。