生観戦再び | ナックリンの部屋

ナックリンの部屋

日々のちょっとした出来事や思ったことなどを、気ままに綴るブログです。

今日は休みだったので、
また近くの球場で野球を観戦してきました。



凍った麦茶を持参。



今日は久しぶりに10時間くらい眠れましたし、
銀行への入金や自宅の生活用品の補充をしたりと、
色々と雑用ができて良かったです。


オベ君たちも元気。



Mixリトの赤ちゃんたちもだいぶ大きくなってきました。
この中から気に入ったものを選抜して育てていきます。




そうやって育てたもので大きくなったものがありますが、
中でもお気に入りのものがこの2つ。
どちらも下地の色合いと模様が気に入っています。




今年も9月になったらまたMixの種をまく予定です。
純潔種は純潔種の良さがありますが、
色々かけ合わせてどんな色や模様が出るか楽しむのも、
楽しみ方の一つかなと思います。
今年はグリーン系で良いのが出るのを期待してまきます。