ベランダ近況 | ナックリンの部屋

ナックリンの部屋

日々のちょっとした出来事や思ったことなどを、気ままに綴るブログです。

癒しの多肉たち。
仕事から帰るとベランダに直行して一鉢一鉢見て周ります。





大阪の義母が退院していたのですが、
また転んで前回とは反対の大腿骨を骨折してしまいました。
長期入院からやっと退院して自宅で過ごしていたのに、
また手術と長い入院生活に逆戻りでかわいそうです。
骨密度、私も気をつけたいと思います。

五十肩は少し前から明け方の痛みもなくなり、
順調に回復してきています。
日常生活の動きにはほぼ不便ありません。
夏過ぎくらいには万歳できるようになると良いのですが。