こんばんは | ナックリンの部屋

ナックリンの部屋

日々のちょっとした出来事や思ったことなどを、気ままに綴るブログです。

休憩室の押し入れ上部の隙間から顔を出すクレア。




たまに飲むお気に入りのバナナと豆乳のジュース。
これを飲むと心身共にリフレッシュできます。
Sサイズを頼んで会計を済ませ待っていると、
なぜかMサイズが出てきました。



昨日はめちゃくちゃ忙しくて晩御飯作る気力もなく、
○○なりステーキ(赤身)を買ってきました。
久しぶりに食べたな~。



お知らせハガキ夏限定ヴァージョンを作ってみました。
2年前、まだ子猫だったクレアの写真です。



お昼には先日購入したこちらを食べました。



明日は寒くなるみたいです。