発表会 | ナックリンの部屋

ナックリンの部屋

日々のちょっとした出来事や思ったことなどを、気ままに綴るブログです。

今日は午後から、
大学時代のヴァイオリン同期の演奏を聴きに行ってきました。
ご主人にも初めてお会いできて嬉しかったです。
来月もあるのでスケジュールが合えば是非行きたいと思います。

終わってから一緒に食事をして久しぶりに色々話しました。



和風スパゲッティが思いがけず凄く美味しかったです。
彼女はスープスパゲッティだったので、
「もはやほぼラーメンにしか見えないね」と笑いました。



私は豚肉と長ネギのおろしポン酢スパゲッティ。
美味しかったので家でも作ってみようかな~。



数日前にヴァイオリンの一学年上の先輩が突然亡くなり、
その話にもなりました。
先日亡くなった金管の先輩といい、
本当に人生は分からないなと改めて思います。


帰宅するとガンボルドからモンゴル土産が届いていました。
今回は私の都合がつかなくて会えなかったんですよね。