K道場新年会 ② ~今日の主役・リタステルイ編~ | ナックリンの部屋

ナックリンの部屋

日々のちょっとした出来事や思ったことなどを、気ままに綴るブログです。

今回は完全な内輪ネタなので、悪しからず!

特に下ネタの嫌いな高貴な女性陣は、

この記事をスルーすることをおススメします。

出来たら読まないで下さい。

また女友達に「ノリコ、最低!」と言われたくないし。

でも、私が下ネタ言ってる訳じゃありませんからねううっ...

けだもののような野郎どもが勝手に言ってるんですからね。



やじるし応援している大ファンの?リタスT君と握手。

実はブログにはとても書けないT君の秘密をみんなが暴露!

この日も一応紅一点の私に何の配慮もなく下ネタ全開。

昔から男社会には慣れているので何とも思いませんが、

さすがの私もT君のエピソードには一瞬引きました(笑)?

なぜ「リタス」という愛称なのか、やっと分かった。


でも、思い直してこれからも応援することにしますイヒヒ


車出させて両替に行ったくらい何よ(笑)!


ナックリンの部屋



やじるしひざまづいて私の手を取り反省するリタスT。

「イメージを壊してスミマセンでした!」

ナックリンの部屋



やじるし記者時代の選手へのインタビュー風景をイメージして、

笑わないで真剣な表情で撮ろうと撮影を開始します。


「どこの国が一番良かったですか?」と私が訊いて、

「そうですね、やはりリトアニアが・・・」とT君がカッコよく答え、

私がそれに「なるほど」と真剣な顔で頷くというシーンなのですが、

どうしてもT君と目が合うと吹き出してしまいNG連発の私苦笑
T君、よく笑わないでそんな真剣な表情が出来るわね!

10枚くらいは撮ったでしょうか。

何が、何故リトアニアが良かったかは訊かないで下さい(笑)。

海外に行く男性が100%に近い確率でしてることらしいですがべーっだ!



やじるしボツ写真①・・・「私の口元が笑いかけてるからダメ」(byS司監督)


ナックリンの部屋



やじるしボツ写真②・・・「問題外! 笑い過ぎ!笑」(by S司監督&ADペロ)

ナックリンの部屋



やじるし辛うじてOK写真がこちら。

私、必死で笑いをこらえました!

ナックリンの部屋



やじるしT君はなぜか、わざわざリトアニアまでトイレに行きます爆

これはリトアニアから帰国したリタスT君の姿を捉えた一枚イヒヒ

ちなみに出身校は「リ武大」、デビュー戦は日本だそうです。

なるほど!

ナックリンの部屋



でも?これからも応援しているので頑張ってね!

また遠征の話を是非聞かせて下さい。

今度は笑わずにインタビューしてみせますから。

笑い過ぎて腹筋が切れそうでした。


ナックリンの部屋


もちろんペロも応援していますよノリノリ

何だか私の愛を疑ってるようですが、

私はK道場のみんなが全てオシメンですからね!


ナックリンの部屋



結論・・・その国の通貨はとても大切!


完全な内輪ネタですみません冷や汗

その③に続きますバイバイ*