こんばんは | ナックリンの部屋

ナックリンの部屋

日々のちょっとした出来事や思ったことなどを、気ままに綴るブログです。

なでしこは残念でしたが、素晴らしかったです。

女子レスの吉田選手は見事でした。

本当に良かったです!


ナックリンの部屋-1344552250474.jpg



注目&応援していた競技と選手の試合は全て終わったので、

私的にはもうオリンピック終了の気分です。



やじるし朝一番で秋田のマチャボ社長から爽やかな写メが届きました。

「植えた覚えのない朝顔」だそうですニコニコ

とても綺麗な色ですね。

いつも写真をありがとう。

ナックリンの部屋-1344563737902.jpg



やじるしそうだマチャボ、この人がこの間話したアーチェリーの選手。

私の昔親しかった友達に似てるんです。

そう言えば、クレアにもちょっと似てるかな?

主人が「全然綺麗じゃない!」とかケチをつけてきてうるさいです茶トラ げんなり

クレアのことも主人はけなしますし・・・苦笑

女性に嫉妬しないで下さい(笑)。


ナックリンの部屋-1344519823247.jpg


矢を放つ直前にちょっと目を細める表情がセクシーラブラブ!

「あなたのハートをロックオン!ラブラブ

私には、目を細め口をとがらせたこの顔が、

その友達の怒った時の顔にそっくりに見えてウケました。


ナックリンの部屋-1344519674208.jpg



8月は色んな人との別れや人生の節目があった月です。

新堀先生が亡くなったのもちょうどお盆でしたし、

他にもあまり良い思い出はないんです。


ずっと昔の事ですが、人生最悪の日も8月にありました苦笑

今でもその頃の事を思い出すと心が壊れそうになるので、

その日は毎年なるべくその事を考えない様にして過ごします。

今年も心をフラットに保ってやり過ごしたいと思います。

でも、今年は節目の年だからか特に辛く感じます。

何をして気を紛らわせましょうか。

『バイオハザード6』の発売はまだ先だし・・・。

何かゲーム買ってきてやろうかな。


そんな感じなので、夏自体は本来大好きなのですが、

ある時期を境に8月は嫌いになりました。

悲しい事ばかり思い出してしまいます号泣


でも、きっと来世は私たちが思っているよりずっと早くやってくるのかも。

そしたらまたきっとその人達と逢えるじゃないですか。

もしかしたらもう、生まれ変わったその人達と出逢っているかもしれません。

そう思うと、別れや死別の悲しみも、

今世で叶わなかった色々な想いの苦しみも、

少し和らぐような気がするのです。

そして、何十年後・・・

もしかしたら何年後かにはもう新しく始まるかもしれない来世に向けて、

今世で出来る努力はしておきたいなと思いますし、

何かを想い続ける事も無意味ではないかなと感じます。

明日からは暑さがまた少しやわらぐようですが、

その後はまた暑くなるみたいですがーん

今年の夏の目標はあせもにならないこと(笑)ノリノリ

去年は悪化してしまって、ちょっと大変だったので。


Yさんの最新の写真見ましたよ!

凄いですねビックリ

私も負けずに頑張りますよ。

最近、暴飲暴食気味だったので、気持ちを切り替えないと。