今日は午前中仕事した後、
昼からはジムでトレーニングしてきました
ジムで走っていたら、テレビ画面に「高温注意報」の文字が。
今日は本当に暑かったですね。
帰宅してすぐお風呂に入ります
その前に頂いた高級焼き肉を冷凍庫から出しておきます。
これでお風呂から上がった頃には、ほぼ解凍されているでしょう。
解凍完了!
トレーニング直後ということもあり、ガッチリいただきました
美味しかったです![]()
我が家ではもちろん、こんな豪華なお肉はずっと食べていません!
今日はもうカーニバル状態でした![]()

やったね
![]()

5時台という我が家ではあり得ない時間に夕食を食べ終わった後は、
録りためてあるテレビ番組を視ました。
これは富良野特集でやっていた番組。
名物『子供たちがまだ食べてるでしょうが!ラーメン
』には笑いました。
あのシーンは大好きで、よくふざけて物真似やっていますから。
ドラマの舞台になった喫茶店みたいです。
私はちょうど大変な時期で、そのドラマは視ていないのですが、
何年か前に再放送をチラっとだけ視たことがあります。
ここではお客さんが自分でコーヒーの豆を挽くのだそうです。
そういうお店はいくつか知っていますが、
こんなところでゆっくりコーヒーを飲めたら良いですね。
この番組を視ていたら、久々に北海道に行きたくなりました。
以前は毎年必ず主人と北海道に行っていたのですが、
病院を開業してからはどこにも一緒に行けていません。
最近北海道に行ったのは3年前の千歳のサーモンパーク。
それも一人で行きました。
サーモンパークなのに全然鮭がいなくてびっくりしましたけど
ちなみにペロの実家はそこから徒歩5分くらいらしいです。
先日ペロと話した時に、
「小さい頃は遡上してきた鮭に石投げて遊んでいましたよ
」
と「サーモン命
」の私にぬけぬけと言うので、
思わずシバきそうになりました(笑)
富良野に一人旅はちょっとキツいものがあるので、
今年の秋は小樽でも行ってこようかな~と思っています。
ガラス工芸とか見て歩くのは楽しそうじゃありませんか?





