これまでも、最近も色んな方からコメントをいただきました。
きちんとしたブログをやっている方からもいただきますが、
私は顔を知らない方のコメントは公開しない方針です。
同様にコメントのおかえしやブログへの訪問もしません
ペタを禁止にしているのやコメントを承認制にしているのも、
そういった理由からです。
コメントを公開しないのは、上記の理由からなので、
どうぞ悪しからずご了承下さいm(_ _ )m。
ブロガー同士の交流は望んでないというか・・・苦手なんです。
ブログは、知り合い同士でさえ難しいものがあります
書いた内容についてからまれる事もありますし、
文章力不足で正確に伝わらない事もあります。
私の知らないところで勝手に反感を持つ人だっていたりします。
でも、私はそういった人の彼女でも飼い犬でもありませんから。
その人たちの気に入る事を書くためにブログやってるんでもないし、
その人たちの気に入るように生きるために生きてるのでもないので・・・。
ブログに限らず、勝手な事を言われるのはどの世界でも同じです。
私はこれからも今のスタンスで書いていきますよ![]()