テレビ朝日4月14日(日)OA【ナニコレ珍百景】に生徒さんと出演しました!緊急のご報告 | ボイストレーナー&ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ川口市でボイトレ ボーカル指導

ボイストレーナー&ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ川口市でボイトレ ボーカル指導

本山nackeyナオト
埼玉県出身。 日本大学 文理学部 教育学科卒
ハードロックからアニソン、R&B、歌謡曲、
幅広いジャンルに精通し
数多くのボーカリストを養成
ボーカルレコーディングステージングをディレクション。

テレビ朝日4月14日(日)OA

【ナニコレ珍百景】に生徒さんと出演しました!SMDボーカル

▼高齢者がヘビメタボーカル教室に!?

#メタル #ジャパメタ #ヘヴィメタル #高音域 #ハイトーン

 

地上波ゴールデンテレビ朝日

「ナニコレ珍百景」に出演しました!

 

 

オンエアー決定までは告知出来ないの

ですが、撮影は1月です。

 

2時間以上まわしたのですが、

流石にとても素晴らしく、

いい感じに「エンタメ編集」して頂いて

僕の予想より放送尺長くて嬉しかったです。

 

番組スタッフの方、ありがとうございました。

 

今週中はTVerでご覧いただけます。

 

 

 

 

ロケ当日は何とTVスタッフが20人近くで

「キー局地上波ゴールデン」の凄さを感じました。

 

愛する生徒さんを代表して

チャコさん、松浦さん、のりちゃん

ありがとうございました。

 

そしてこの記事でつながってくれている皆様、

感謝申し上げます。

 

 

オンエアー時間はお志事だったので

深夜にチェックしようとしたら何と録画ミス!!

 

のりちゃんも録画ミス!

 

慌ててみんなにお願いしたら

同級生が録画してくれたものを

送ってくれました。

 

ありがとうね。

 

 

オンエアーされてから、

メールやLineで「みたよ!」の

ご連絡たくさんいただき、

皆さまありがとうです。