実際に運がいい人にインタビューをしてみた。<< カリスマボイストレーニング >> | ボイストレーナー&ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ川口市でボイトレ ボーカル指導

ボイストレーナー&ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ川口市でボイトレ ボーカル指導

本山nackeyナオト
埼玉県出身。 日本大学 文理学部 教育学科卒
ハードロックからアニソン、R&B、歌謡曲、
幅広いジャンルに精通し
数多くのボーカリストを養成
ボーカルレコーディングステージングをディレクション。

~あなたの人生をより良いものしするために、

必要な情報を提供します ~

     << カリスマボイストレーニング >> 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

おはようございます!

 

本山直人です。

 

僕は様々な超メガヒットアーティストと

たくさん身近に接してきた。

 

X(エックス)

イエモン

ミスチル

スピッツ・・

 

数え上げたらキリがない。

 

今、毎日ニュースで話題になっている、

メジャーリーガーの大谷翔平選手。

 

メガヒットアーティストや神がかった結果を残すアスリートは

間違いなく「強運」の持ち主だよね。

 

 

今日は神様に贔屓され「強運をつかむ方法」を伝授しよう。

 

 

 

 

 

大谷選手が目標達成に必要な事柄の1つに「運」を挙げている。

 

「運なんて自分ではコントロールできない」と感じている方もいるんじゃないかな。

 

 

超メガヒットアーティストや大谷選手は

そうは考えておらず、かなり早い段階で

「努力によって、運を良くすることができる」

と信じていた。

 

 

その「運のマネジメント」が、

類を見ないほどの現在の彼の成功につながる

一因になっただろう。

 

 

今回のコラムは、この「運」について。

 

・運の良い人はどのような共通項があるのか?

 

・強運を引き寄せるためには何をすればいいのか?

 

神様に愛され、幸運が訪れる方法を伝授しよう。

 

 

僕はかなり「実際に運がいい人」に接してきた。

 

僕が日頃から「この人は運がいい」と感じている人達とたくさん会話してみた。

 

 

 

結論から言うと、全員の共通点を発見した。

 

それは全員あたかも示し合わせたように、

「周囲の人に恵まれてる」と口にしていたことだ。

 

 

今日のお知らせ

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

【緊急告知】若返る!

 

アンチエイジングボイトレ(R)記念

 

スペシャル対談レッスン!!

https://www.youtube.com/watch?v=LDpg8uJRx3I

 

ワタクシ本山nackeyナオトとあの

46歳で妊娠する方法

で有名な山田きょーじゅ先生【妊活コンサルタント】

とコラボWEBレッスンします!

 

明日

4月3日(水)20:00

AT youtube

 

(お金かかりませんし、登録も必要ございません。)

https://www.youtube.com/live/LDpg8uJRx3I?si=rJA7wrb8pXK0nP8k

 

当日は表題の他にもアンチエイジングボイトレで

若返りの秘訣や、

超影響力ボイスでメジャーデビューする方法

など盛りだくさんのLIVEレッスンです。

 

 

 

ワタクシ本山がプロデュースしてますので、

妊活に興味がある方だけでなく、

プロ歌手・プロボーカリスト・

アーティストも必見!

 

歌が上手くなりたい方は必ず視聴して下さい!

 

その場でご質問などにもお答え致します!

さらに参加者特典として

聴くだけ、見るだけで細胞が活性化!

 

アンチエイジングボイトレ

妊活催眠瞑想誘導VTR

もプレゼント!

4月3日(水)20:00から

↓↓↓↓

https://www.youtube.com/live/LDpg8uJRx3I?si=rJA7wrb8pXK0nP8k

 

 

 

 お知らせしゅ~りょ~

 

 

 

「周囲の人に恵まれてる」と

「幸運を引き寄せる」の相関関係

 

 

 

そもそもの前提を話すと、

これら強運を持つ人たちは、

他の「運が良くない」人に比べて

 

周囲に良い人ばかりが集まっているかというと、

実際はそんなこともないだろう。

 

 

正直言って、人の足を引っ張りたがるような

嫌な人たちだっているはず。

 

なのに「恵まれている」と本気で思っている。

 

重要なポイントは、

取り巻く状況の「良い面」に光を当てて人生を送っていることと、感謝の念を抱いて生きているということだ。

 

 

 

周囲に強く感謝していると、

普通は自然とGIVEしようとするはずです。

 

するとどうなるか?

 

人間は普通、施されたら施し返そうと思うもの

 

(ちなみに、これは心理学的に「返報性の法則」)

 

 

結果として、感謝の念を持って

周囲の人にGIVEする人は、

周囲からGive backされるのです。

 

それによって、幸運が舞い込むようになり、

「周囲の人に恵まれてる」という言葉に至る。

 

つまり、「幸運を呼び込むスパイラル」を

無意識に回しているのだ。

 

 

 

あなたに質問をします。

 

「あなたは幸運を引き寄せたいですか?」

 

 

Yesの人は、ぜひ「感謝の念」を実践してみてください。

 

 

 

でも実際はなかなか出来なかったりするものだよね。

 

明日のyoutubeLIVEではそのやり方や方法のお話も

たっぷりとします(⌒∇⌒)

 

 

頑張ろうね、

 

応援しています!

 

 

 

 

 

!アンチエイジングボイトレ(R)が受講出来るスクールはこちら

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

フォローしてね

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇CMさせてね▽▲▽▲▽▲▽▲▽


「びっくりするほどうまくなる!」
無料体験レッスンのご予約を
http://smdvocal.com/

無料体験受付ダイヤル
0120-9482-88

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NACKEY公式個人youtubeチャンネル登録おねがいします!

フェイスブックお友達になって
https://www.facebook.com/nackeynaoto.motoyama

スタジオモンキーダンス公式チャンネル 登録シテネ
https://www.youtube.com/channel/UCgwBKy8LaQc31gyhN60cmLA

NACKEY公式インスタグラム

https://www.instagram.com/nackeyvocal/

 

NACKEY公式ツイッター
https://twitter.com/vocalnackey

【たった5秒】で音痴がなおる!アニソン歌手もやってる神テク実践

 

 

【ハプニング発生!!】カリスマボイストレーナーに、歌がうまくなる基礎練習聞いてみた!

 

 

 

【歌がうまくなりたい人だけみてね】

 

#歌手 #ボイストレーナー #潜在意識

 #若返り

#アンチエイジング #妊活 #シンガーソングライター

#ボーカル教室 #ボイストレーニング #副作用 #潜在意識 #無料体験レッスン #西川口