【THE MICRO HEAD 4N'S】ビジュアル系BAND なんと!“演歌歌手”デビュー!! | ボイストレーナー&ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ川口市でボイトレ ボーカル指導

ボイストレーナー&ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ川口市でボイトレ ボーカル指導

本山nackeyナオト
埼玉県出身。 日本大学 文理学部 教育学科卒
ハードロックからアニソン、R&B、歌謡曲、
幅広いジャンルに精通し
数多くのボーカリストを養成
ボーカルレコーディングステージングをディレクション。


おはようございます、本山です!

【THE MICRO HEAD 4N'S】

というビジュアル系BAND、頑張ってLIVE活動中です。


彼らはまだまだインディーズで
頑張ってる最中のBANDさんですが

http://themicrohead4ns.jp/?aid=278




そのドラマーが!!


ビジュアル系BANDのそれも「ドラマー」が
なんと!“演歌歌手”デビュー!!

最上川 司


これが本山がいつもいっている
「その人にあった適切なやり方」なのです。



BANDもこれきっかけで
ガンガン盛り上がってきているのです。

まもなくメジャー進出まちがいない。。

と本山は思います。信じてます。
(かけてもいい位自信あり)




でも彼は本当に「演歌歌手」での成功を
めざしているのでしょうか。



先日撮影したオリコン制作のyoutube番組で





――――――【本日も更新】↓チャンネル登録してね――――――





―――――↑チャンネル登録したかな?――――――――――
















小さいころからお父さんの影響で「演歌」大好きで
地元の山形を流れる川にちなんで自ら命名した「最上川 司」。

バンド活動では「演歌しか歌ってこなかったから
歌うとコブシがまわっちゃう」
という理由で歌うことを禁止されたほど。

しかし夢を諦められず今回、
バンド活動と並行しながら演歌界にも異色の進出を果たした。





「ビジュアル系と演歌の融合」をイメージしたド派手な衣装で登場!

【「僕が演歌を大好きなように、
世界中の人が日本の心である演歌を知ってほしい。
世界に向けての橋渡しになれたら」。。。】





TSUKASAくん!よくぞ語った!!

本来はドラマーなのでMCなれしてませんが
そこもいいところかもです。


でも、これは,…

このブログの読者にはそっと教えよう…




本山がいつも教えている
【適切なやり方】を実行したから


なのです。



だって彼の目的や目標は

「音楽で成功したい」

だから。



今回の【異色!V系BANDが演歌?!】
はひとつのステップにすぎないのです。



本山は素直に実行した彼の成功を信じています。

いや、もうすでに成功しています!


大成功!を信じています。

日本中みんな
誰もが知っているアーティスト
になるのを信じています!







頑張ろうね!

応援しています!