発表会のご報告続きをば | ボイストレーナー&ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ川口市でボイトレ ボーカル指導

ボイストレーナー&ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ川口市でボイトレ ボーカル指導

本山nackeyナオト
埼玉県出身。 日本大学 文理学部 教育学科卒
ハードロックからアニソン、R&B、歌謡曲、
幅広いジャンルに精通し
数多くのボーカリストを養成
ボーカルレコーディングステージングをディレクション。

今ようやくレコーディングの歌入れの仕事おわりますた((゚m゚;)




つ・か・れ・た~





喉はたいして疲れてないけど




英詩だったのでディレクターにNG出されたのでね。



ハートがね


なんていってみたりしてヘ(゚∀゚*)ノ






Tプロデューサー予想より多い仕事になってごめんね(*´Д`)


ホントごめん!


でもまたお願いします(・∀・)





ミックスダウン頑張って下さい!




自分の仕事が」終わったので 三 (/ ^^)/

で今日は終了です




さて今更ながら発表会のご報告続きをば





こんなに遅く更新でごめんなさい(;´Д`)ノ


あやまるしかないですね



スタジオモンキーダンスUSボーカル教室西川口校代表-ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ

プロ 歌手の野中美智子ちゃんです




当然の存在感



スタジオモンキーダンスUSボーカル教室西川口校代表-ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ

でもかわいい二十歳の美ケイでし



スタジオモンキーダンスUSボーカル教室西川口校代表-ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ

皆さま応援の程



宜しくお願いィたします☆-( ^-゚)v





すごく楽しい&感動にあふれた日になりました!!





1月28日(土)は生徒さんたちと

新年会&親睦会やります!


楽しみ~です!


でも朝までは付き合いませんヽ(;´ω`)ノ


今のうち


f^_^;念の為