USボーカル教室西川口校発表会① | ボイストレーナー&ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ川口市でボイトレ ボーカル指導

ボイストレーナー&ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ川口市でボイトレ ボーカル指導

本山nackeyナオト
埼玉県出身。 日本大学 文理学部 教育学科卒
ハードロックからアニソン、R&B、歌謡曲、
幅広いジャンルに精通し
数多くのボーカリストを養成
ボーカルレコーディングステージングをディレクション。


昨日、USボーカル教室西川口校発表会が無事とりおこなわれました!



今回は14名のアーテイストが緊張の中


涙あり笑あり感動あり。。でうたっていただけました。



USボーカル西川口校スタジオモンキーダンス-ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ


まずはこの方 Sさん!





そこのあなた。。。


高音満載のスッピッツうたえますか!?



スピッツ高いところ難なく発声できました!









USボーカル西川口校スタジオモンキーダンス-ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ


最初の曲はギター弾き語りです!



USボーカル西川口校スタジオモンキーダンス-ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ

ばっちり!かっこいいですよ!









2番手はV系うたいあげます!


優君です!



USボーカル西川口校スタジオモンキーダンス-ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ


緊張しちゃったけど




USボーカル西川口校スタジオモンキーダンス-ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ

よかったよ!





USボーカル西川口校スタジオモンキーダンス-ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ

ピッチがかなりよくなりました!


リズム感も以前とは比べものにならないほど


しっかりKEEP出来てます!








さて3番手は




USボーカル西川口校スタジオモンキーダンス-ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ

お待たせいたしました!


演歌の坂さんです!!









USボーカル西川口校スタジオモンキーダンス-ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ


MCもばっちり








USボーカル西川口校スタジオモンキーダンス-ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ


感動をありがとうです!!





さてレッスンの時間です!またあとでかきます!