トリメン♡ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba







めーーーっちゃいいものGETラブ



色々使ってきた洗い流さないトリートメントちゃんたち…



最初はいいかも爆笑



って思っても徐々に髪の毛も慣れるのか、う~んってことが多かったんだけど。



発売したばっかりのトリートメント試してみたらめーーーっちゃ良くてピンクハート



多分どんな髪質の人でも、サロン帰りみたいなツヤ髪になる気がして!



ってことで久々のブログチュー



髪の毛が多くてなかなかまとまらないmy hairもサラッとキラキラ


{E9E40651-EDBF-41CE-8522-B6BDCA940531:01}

{83DE444D-95E3-4669-A26C-1CE9F60D2253:01}






ラッピングが女心くすぐる~ピンクハート



開けると羽~ハート



女友達のお祝いギフト、今度からこれにしよーっとラブ



{E813B337-CD0F-486E-ADC0-B71B0247578F:01}



普通、シャンプーのあとか、お風呂上がりのブロー前にやるものだと思ってたけどニコニコ


これはシャンプー前の乾いた髪にぬりぬり…ラブラブ



そのあと5分くらい置いて流してから、普通に手持ちのシャンプートリートメントするだけウインク



この乾いた髪に塗るってことがだいぶいいっぽくて、ほんとにさらっさらになるよハートむらさき音符







ラッキーなことにこのトリメン、友達が企画、開発してくれたので出逢えましたラブ



なつみ!同じ名前の友達ールンルン



今回特別に、購入するとき備考欄に私の名前を入れると500円分のクオカードプレゼントしてくれるってニコニコ



一度使ったらきっとやめられない~流れ星



なかなか髪がまとまらない人、いいトリートメントに出会えない人は絶対試してみてねおねがいラブラブ



【天使の輪トリートメント TORIKOピンクハート