AlohaMarket | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba










Aloha





週末、地元の茅ヶ崎でアロハマーケットが開催されました






あったかくなってきたし
エアバギーのストローラーマットを
ハワイ仕様に変更して…




{4003AC36-9683-4049-BC1E-7D6910CF723C:01}






一稀をアロハな男に変身させて…



{154D3A64-DE1F-4D04-A4B6-DDFFBD0860E9:01}





茅ヶ崎の海へ~






{93C5D7E5-3656-4AF7-A586-C44A31C9F47E:01}

{F14AC581-5426-4177-9ADF-49140FE2B305:01}



B型ちびっこトリオと



激しくじゃれあうメンズ2人(一稀&結斗)と

静かに見守る女の子(みあ)




{6F1E7A66-66CB-4278-B13D-71D623E6142B:01}



産まれたのが3週間くらいしか違わないから、いつも話題がいっしょで楽しいママ友だよー


抱っこ紐も3人おそろ


ちなみに一稀は一番下です







2日目



{705C6386-AC9D-4D08-9D3D-5F4B112E975F:01}



最高の晴れ


会いたかった友達に会えたーーー


美帆love




人が多すぎて歩きづらかったけど、たくさんの地元の友達に遭遇








そーいえば、全く人見知りなく知らない人にも呼んだり笑ったり愛想のいい一稀が!


ついに少しだけ人見知りを始めました。


いろーーんな人に抱かれてるから、このまま人見知りしないと思ったんだけど…


“ママ”が大事みたいです


っていってもお腹空いたりしてなければ今まで通りケラケラ笑ってるくらいの人見知りだけど


はっきりとした成長を感じました。








ハワイフード買いに行ったら冷やしパインが100円に値下げ中


買ったけどいっくんに取られた~



{9D10A0EB-F0E1-4D55-AF55-FB3D38008593:01}

{29F93779-F819-4F45-8BC6-42A5833A62C1:01}






みんなでシート敷いて青空の下乾杯したり、やっぱり茅ヶ崎はちっちゃいHawaiiだね


去年は妊婦で行けなかったから…


来年はHawaii行けるかな


友達家族とかみんなで行っても楽しそう








そして!
このイベントを仕切ってるアロハ委員長のもっくん。



{A15C24FF-ADE1-438A-AF64-15EC05D3F68E:01}



子供の時からお世話になってるおじさんです。


実は実は!

私もアロハ委員会のメンバーなんだけど、なかなか忙しくて参加出来ず



そんな委員長が、一稀にこのブルーのエアバギーのハワイ限定ストローラーマットをプレゼントしてくれました


ハワイでしか売ってなくて、欲しかったからママ大興奮です。


夏はこれでいろんなとこ行こーね


もっくんありがとー






そして最後にファミリー



{1547ADA7-0048-40E8-8D41-16EA009B1D1D:01}




ハワイのアロハマーケット行けない分、茅ヶ崎で充分楽しめました










{EF0976AF-8B3F-471B-B907-187C2C0C427D:01}



こんな人たちも私の友達です。笑









Mahalo