ROXY♡2015 -summer collection- | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





なんだか嵐のように過ぎてった
ここ何ヶ月


湘南の妊婦おんなだから
普段当たり前のように居た
都内に出るのも中々難しくて
用事がある時しか行けなかったけど



結婚式やら旅行やら…
やっと色々落ち着いたので
久々に自分の時間作りました



で、そんなときにちょうど仲良しから
明日相談乗ってとのお誘い!
式ぶりに会ってみると
まさかの靴がお揃いちゃん



{46850ADF-8E96-4D15-9F4D-62D36FE6B11F:01}





そしてガールズトーク4時間!笑



いくみ少しスッキリしたみたいで
よかったよ

悩みって早く言った方がいいんだよね

後から気付く。

なつもいくみと一緒!
全然相談しない自己解決タイプだから、損してばっかり。


けど昔からよく相談されるから相談マスターです。笑







そしてそのあとはROXYへ



{C579BDB0-27BB-4FCD-98AD-A567C510492F:01}




大好きなフルーツ屋さん
“フタバフルーツ”が
大好きな“ROXY”とコラボー



どちらもお世話になってます



フタバフルーツの最強2人組も駆けつけてました



{6358ECDD-168E-460E-957C-AF01CAA6AC1A:01}




岩槻さん、
1日中パイナップル切ってたら
終わった後手が切れちゃったみたい

パイナップルって
消化酵素が豊富だからかな?笑







なつが公認インストラクターをしてます
“vitamix”も来ております

うちのワゴンちゃんも
ROXYともコラボさせたいなー



{EEA1A453-C49A-401F-B36B-6DB160EA983C:01}








そういえばなんで展示会に
パイナップルがあるかって?


それはきっとROXYの秀才くんが
粋なことを思いついたからです


パイナップル=可愛い
パイナップル=今年の流行り
パイナップル=夏っぽい
パイナップル=ROXYのイメージに合う


ってことで土日に行われた
“ocean peaple”というフェスで
ディスプレイ

そして月曜日からの展示会でも
ディスプレイ

でも余ったら勿体無い!


ってことでvitamixでジュースにしたり
カットパインを振舞ったり
お客様をおもてなし!


{BF2ADF53-03E6-4C4B-BF44-48C9AE881402:01}



見て楽しんだあとは食べて楽しむ


フルーツにとって
こんなに嬉しいことはないでしょう




そんなわたしはというと

パイナップル100%ジュースも飲んだし
カットパインもたくさん頂いたからか

このあと神田で待つおっとくんの元へ
久々の電車へ乗り
ちょー重めの夜ご飯を食べたんだけど…



{76DCC594-F468-4B41-8A9F-0E15671EE748:01}




もたれない!!!
パイナップルさまさま!


このラーメンが本当に好きなんです。


行ったほとんどの人が3回目から
鬼ハマりを起こす不思議なラーメン。


神田にあるよ


週1で食べたいよぉー


湘南店求む!!!!!







QICKSILVER&ROXYさま

結婚式では本当にお世話になりました

素敵なお花や

協賛品みんなにとっても喜んでもらえて

さいこー!!!

てことでこれからROXYの季節です

みんなでROXYを着て海に行こぉー!



{3A6ADBA5-3795-4A6B-9EE4-1A783701E81C:01}




{932D11F1-7444-4D81-8C25-78F3FF0B75A1:01}