いしがき | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba






DAY.2









宮古島に着いてまもないけど石垣島へ移動ー!!!!


国内線はちびっちゃい飛行機










ちょっと不安なんですけど


離着陸が普通の飛行機と違う感じ


ハラハラドキドキ。。。


けどね、何事もなく(あるわけない)フライト20分の旅終了














旅直前に買った一眼レフが大活躍しております











レンタカー借りてドライブ開始!!




時計周りがおすすめ




まずは一番の観光地『川平湾』




いきなりグラデーションの海



ここは遊泳禁止だから眺めるだけ



ここはグラスボートがおすすめみたいだから是非!!!



うちらはなんでやらないかっって・・・



うーーーーん



自力で見るのが好きだから・・かな?笑













けど波のない静かなブルーな海。



足だけ入ってまったりしたー!!!



ただまったり出来るほど太陽さんは優しくはないけど、、、



帰り際パインスムージーに魅せられて一気飲みして退散してきた







更に北上するとなんか巨大な置物が・・・



虚像恐怖症(最近知った)の私は車から降りれずモジモジ。。。



でもどーしても大好きなシーサーなの。



ビビットでカラフルなシーサー



ちょっとづつ近づいて恐怖心を取り除いて



頑張った結果!









撮れた♡



高いけど今度これ買おう。













そして腹ぺこでホテルチェックインしたあと



元祖SCLOVERの島田聡くんから紹介してもらった



『源』へ!



聡くんの島のお友達が源へお肉を届けてくれて



更にそこでも源で働く聡くんのお友達がその肉を調理。



今回一番楽しみにしてた『石垣牛』やっと出逢えましたー!







ステーキ







たたき






やばいです。



口悪いけど、死ぬほどうまい!



味付け最高だしお肉事態の味がしっかりしてて本当に噛み締めました





かちゅらさん、あきらさんありがとう!!!!



そして聡くんありがとう!!!&ご出産おめでとう!!!!















そのあとおなかいっぱいすぎて歩くのが精一杯の中



いしがきで一番栄えてる通り『お~りと~り~』へ



平日だから少し閑散としてたけどいいお散歩になったよ










なんか見つけたおしゃれショップ。







石垣の最高な旅のはじまりの合図~ドキドキ