みやこ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba







{9954BE91-CBA3-4CDA-AE9B-6CFEAA88E2E9:01}






宮古島初日


さっそくニモ様居たよ




{ED1C0E73-2766-4416-9067-8C31BFF4B32A:01}




宮古島の上の方巡り
 



{67BF6559-B043-48C3-A951-8C56C4349844:01}




ランチは旦那さんに紹介してもらいましょう


{1C8DEA08-96E1-4EED-A58F-A44ACA5CE0B7:01}






『くになか食堂』



天ぷらでみやこ一有名なとこ


こっちの天ぷらはサクサクというより


しっとりとしたフリットみたいな感じ





{7C5D5FA4-DD67-4621-874B-68C0CA0422BD:01}




この長い橋を渡ると『池間島』ってとこに行けるの


車で行ける島。


こーゆーの絶対行きたくなっちゃう!


島自体ちっちゃいからすぐ1周回っちゃうけどね





{7A4B8B2A-E531-433B-AD5A-E5529BD82E36:01}




島一周したあとは観光スポットへ



『砂山ビーチ』


ここは混んでなければ妊婦さんとか子連れのファミリーにほんとおすすめー!


行ったの平日だから少なくて良かったよ


ずーっと遠浅で透明だからプールに居る気分


でももし妊婦じゃなかったら間違いなく物足りなくてうずうずしてた!!!笑


けどまぁ透明さはなかなかのもの


海より海まで出る小道がお気に入り


まさに島ってかんじー!!!


ちょっと砂の坂道きついけどねっ


ゆっくーりゆっくり。


あ、その名の通り砂山ビーチ。


地元のバスケ部君が、その坂道でトレーニングしてた


尊敬。




日の入りがすごく遅くて


気付かないうちに7時過ぎてました


チェックインあと、ご飯食べに


タクシーうんちゃんにいいよって言われたとこで軽~く食べて


シメは有名なおでん屋さんで



{D700AF2C-FEAD-4661-A2FA-F9545371FD0B:01}




てびちとか大根、たまご


味付けがほっこり。


人を安心させる味してた


シメってラーメンって感じだけど


こっちではおでんか宮古牛ステーキらしいよ!!!


飲んだ後にステーキとか…


うちらはむりでした


私は飲んでないからシメもなにも無いんだけどね


ただのお腹いっぱいってやつでした


14時頃着いたにしてはいい1日


みやこinしたばっかだけど2日目から石垣島です


ぐっばいみやこ~


また何日か後にかむばっくするよー!





{2D87ECB0-EA55-4E96-B440-E9FBC53BB3CC:01}