前撮り♡和装 白無垢編 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba








沢山着物がある中ですごーく迷ったけどやっぱりあこがれの白無垢は外せません



撮影とかで着物たくさん着てきたから色打ち掛けのときはいつもの感じだったけど、白無垢を着たときはなんか初めての感情が芽生えたのん。


重さといい、真っ白の輝きといい、


名前とおり、すごーく無垢な気持ちに


それにしても色打ち掛けの二倍くらい、おもーーーい!!!!


水分補給多めに取りながら頑張りました









{6971972A-7A5C-4252-8174-EF26B6D73967:01}






小振りな白のお花を何個か付けたかったんだけど、少し大きめの花しか無くて盛りだくさんに



仕上がりが沢尻エリカさん挙式の時のヘアーみたいになってしまった



むしろ最近、こーゆー感じにする人多いらしくて、メイクさんもそっち寄りに近づけたっぽい



けど可愛いヘアーだからまあおっけい




{B966D14A-A380-491B-94B0-D5F96E098027:01}





 着物が白だから赤い傘とか周りの緑がすごく映えてキレイ



{267AD3B6-0A0C-4D0C-BA9D-055C8BA02B48:01}




まったく興味なかったおっとくんも、本番はちゃんと決まってます


むしろ彼、和装似合わないからって嫌がってたけど盛れてる


本当やって良かった






{928381C7-74DE-47FF-9704-64DF2BCAC397:01}




アシスタント、メイクさん、、


そして風


みなさん協力のもと出来た1枚







{C0C37C12-421D-45F2-BABC-16C57D35F5A3:01}




真ん中になんか書きたいなぁ~



{6A353144-D79F-485D-86A3-DAA9BD91A071:01}




個人的にやりたかったこれ


恥ずかしいけどポージングとかイメージとかガンガン伝えた方がいいです


やっぱり1番お気に入りカットだもん


式でももちろん使ったよ



{90F0FE41-560A-41E3-A78C-C2230605D93A:01}




ここのロケーション大好き!


まさに庭園


しかも天気がポカポカで幸せ



{FF451F72-F6DA-43D9-82F3-F763F9A32B53:01}





{044BCBE2-8C09-4A77-91E6-3A06C9704615:01}




これは落書きでもしてみよかな



{D283AFCF-5F7A-4814-9835-FE9C783A4891:01}




なーんて


結婚式ネタって嫌でも惚気になりますが!


お気を悪くしないでね




{4954C001-D442-4E98-A3C6-A5E3D8B60D0F:01}