カクテルドレス | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

「お色直し」


がなぜか好きじゃない私



なんだかカクテルドレスって

ウエディングドレスと違って

何色を選んで着ても

一緒に見える気がずっとしてて

これぞお色直しですってのに

魅力を感じなかったんでふ。

最初は和装かなぁー?とか思ったけど

着るのに時間がかかるらしく

みんなと1分でも一緒に居たいから却下!

結果、海が似合う

カクテルドレスって感じのしない

自分が1番似合いそうなドレスを

リビエラドレスサロンから選びました!



けどお披露目じゃなく

個人的に着るのは何色でも好きよ

1番人気のピンクとか



{3CCBBE52-B364-4902-A78B-5EB812AB5799:01}




朱色の着物とか


{176398E4-4E61-495E-B1EB-B01B26B340CA:01}






着るのはタダー

だから自己満の時間もちょっぴり

本番は、この日着てみた黄色のカクテルドレスに決めたよ

第一印象ってやっぱり強いみたい!

あんな色とりどりのドレスが並んでる中

唯一、入った瞬間可愛いなと思ったドレスなの



ファーストインプレッション!

お大事にー





あ!

違う日にアナに似たドレスも着たよ

アナじゃなく雪の女王の方か


{FFC0DA40-2FC5-4AEC-9EAA-6C680D64C3E9:01}

{87F4322B-E930-43BC-9909-36E125F2FF06:01}


{3D5B2D97-9D1F-4FA4-80BB-6BE0E599EC52:01}




流行りにのってなんか可愛いよね




{451E901A-7AF8-42D9-8266-3E614F522D48:01}




海っぽい候補ではこんなのも



とにかく迫る日々の中

ドレス選びは本当に大変でした

みんな何回も何回も

サロンに行くみたいだけど

2回で決めちゃったよ

そして本番は得意技の早着替え!

中座の時間を少なくするため

30分も40分も主役居ないのいやだー!!