楽屋挨拶♪ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba






{A6176398-90BC-4706-B6B0-0FC9D27CA4DF:01}





つーかれたー♪♪♪





TVのお仕事は本当にたまに

やってきたけど

一人前のゲストとして

バラエティに呼ばれるのは初めて

台本見た時には

共演者が大好きな人で、、




ビビったぁ~~~!笑







{8CEA6E24-B61B-4840-8EDB-78AAF31FD1D4:01}

{9E4C5C92-4586-45C5-8EF8-360E1921CEB0:01}




TV出演で1人楽屋って初めてのこと

写真、嬉しそーでしょ

向かいに櫻井翔くんの楽屋があったから

翔くん大ファンの親友を連れてきてあげたい衝動にかられつつ。笑

その隣の方の部屋に挨拶させて頂きました

バラエティよく見てる私は

タレントさんが楽屋挨拶するのを

TVで見てたりしたけど

自分が挨拶する側に居たんです。

収録並みに緊張したぁー

しかも大好きなあの人とあの人!

芸人さんだよー




{40416BF6-2163-43AC-BD2B-2814C58650DD:01}



衣装はピンクのワンピース

珍しめ




収録は二本撮りでした

なので両方観てね!





{F6ED9100-AFFC-44F8-B3B4-0F258F2D9B9C:01}




お疲れしたっ

日テレテレ

情報解禁したらすぐ言います!

番組内で重要なお話しもしてるかも?

観てねー





P.S 毎日がとっても忙しくて、考えることも多くてとっても充実しています。

元気でやってますかー?