軽プリ♡撮影 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba








{5FB16188-9AD8-4624-8502-DABCCED31735:01}






逆しゅわっち!




{82837E82-D6E7-4270-BBFB-38924931DF64:01}




袖にinするとちょうど良いかんじに



最近、ファンの方が全く同じグローブを探して買ったと報告くれました



けいちゃんありがと



山で逢えたら一緒に写真撮ろーね



なつのウェアにピッタリなデザイン



いちいちすぐグローブ外しちゃう人だから



落としたり忘れてきたり…



がほんとによくあるんだけど



これ便利な紐付きなのよっ



防寒性優れてるからムレないように



外して手首にひっかけといておけば



なくさないし邪魔じゃない



プロライダーが作ったグローブだから



“ Real ”だな












{B1A5BCEC-7B81-49A6-B0A8-DDEAFE1196BF:01}




てことでグローブ「SAVAGE」くん



雪山でびゅう。



届いた次の日に雪山撮影だったから



私物ウェアでの撮影だったので



なんと富士フイルムのWEBページに



マイアイテム達載っちゃいますよー



写真後ろにいるさわやかBOY(boy?)は



カメラマンの柳田由人くーん!



親戚のおにーさんみたいなでかい存在



売れっ子フリーカメラマンです。



TGCやTDLやTGRなどなど、、、笑



色んなジャンルを撮ってます。



雪山もね











この撮影ね、



楽しそうに滑るカットが欲しいとのこと



モデルもう1人連れてきていいよと言われたので



山に行きたがってた美波を連れて




{ADB386C1-91DB-4C4D-B6B7-97EF0870902E:01}




軽井沢プリンスホテルスキー場へ!!!







{01215D53-3AD8-4671-BD90-7130F167BF3D:01}




もう立派に“山”でした!



仕事とはいえ、滑るのきもち~





{C6FF5DAC-5995-4E77-B5E6-A35C3EA8718F:01}

{A97B6742-663B-49B7-9DC3-E903548F5B83:01}




スノーボードはもちろん



小学校6年生ぶりにスキー滑走しました



あの時子どもだったから



体ちっこいし、板短いし、、、



滑れるか不安だったけど



昔出来たことは出来ないわけないのかもしれない



少し滑って慣れたらなんとなく体重の掛け方体が思い出してくれてた



てことで今年はスキーもしようかな♪






{94EF75B8-12DE-4A12-8F5F-3C318E51B5B8:01}




親友?姉妹?なんでもいーけど



よく一緒に居ます。



Minami♡かれこれ6年くらい




{0CF8308C-A892-4556-AD4D-5B0EE593CB8D:01}




ふいうち。



うちのおねーちゃん大爆笑中♡笑



25歳!



1月になったら一個歳上になっちゃうぜ



きゃー♪



ま、こんなうちのねーちゃんのような妹をよろしく♡





{28F71733-FD3C-477C-8E20-9AE4FD3C8671:01}




これしかグローブ付けられない。



見つけたらそっとはめてみて♡



ふわっとフィット。



ーSAVAGEー