Osaka Lover♡ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




大阪に行ってきたよー♡♡♡





最終日ね

大阪の梅田で1番新しいビル

【グランフロント】にて

だーいすきな《キルフェボン》のケーキ


はっけーん





したんだけど…

持ち帰るの大変だから諦め

飛行機降りて青山直行!!!笑

キルフェボン本店へ




そして大好きなイチゴの・・・



{815984A5-8E4A-4829-A879-7869FAEA1ABF:01}



タルト

yammyでございます

あんまり甘いの食べないけど特別






キルフェボン近くに

ファマーズマーケット?みたいなのあって

連れてってもらった!

コモン246って言うんだってー

青山にこんなとこあるの?って世界観

何も買わなかったけど

“何か”

に繋がるような気がした

なんとなく…(意味不明)








{C388E15B-3BE8-45D0-A8D0-7B457D2DD8CC:01}



ところで最近ナチュラルメイクすぎて

どーしたの?って言われる

この写真はした方だけど♡

黒髪にもしたし

ネイル休憩中だし

自分でもどーしたの?と思う。

そんな時があってもいーよねー!!!

多分ただ忙しいだけです。

歯医者さんと眼科とエステとサロン…

行きたい所はキリがないけど

この時期は困る!

だってもし1日休み取れたとしたら

スノーボードに行っちゃうし

2日取れたとしたら

遠く行っちゃうし

3日取れたとしたら

飛行機乗っちゃうし…!(大阪)





アクティブすぎて困るー!!!!!

めっちゃアクティブな親友に言われた。

「最近行動範囲すごない?」

このしゃべり方はだれでしょー?




{2715DB11-4AF8-4986-A068-37BAB6A8C6A2:01}


この子

の親!ユミ!奥山!笑

会いたくて死ぬ。

関西から戻ってコーイ




今日も仕事夜まで頑張ろー