♡SNOWANGEL♡ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





今年も発売したよ♡♡♡


雑誌すのーえんじぇる


元々大好きな雑誌でした。


出たいと思った翌年にモデルに選ばれ、今回で6年間沢山の撮影をさせてもらったよ!


夏にウェア撮影で汗だくは毎年恒例♡笑


山で実際滑ったり、温泉入ったり、宴会したり、、、


撮影だけじゃなくほんとーに色々楽しんでお仕事出来ました


スタッフとはみんなと仲良しで、中にはプライベートで遊ぶ人まで


最後の撮影の様子だよ♡




{CCC8F277-1047-4F85-9B12-EBA2E7A1651C:01}


{4DE991ED-D392-4636-8BA7-3FA9B8CE91F3:01}


{63A56894-795E-43B3-91CC-A13C91A2545E:01}




キャタリストの皆様


夏も冬もお世話になりました!


毎年時期になるとホッとするメンバーでの撮影が大好きでしたんー


しばらく会えないかと思いきや!


きっと必ず山で会いますけど






今年の表紙は・・・



{A51BDE75-B5AF-45E1-9C84-51C2C751EAC1:01}




忽那汐里ちゃん(読めずにnet検索した♡笑)






毎年楽しみなこと。



表紙の女優を当てるの!



ま、当たったことないけど(^^)笑






中はこんなことやあんなこと



{E5B23E66-9875-49F9-A938-1063F948A355:01}


{C6227687-FD9F-47A5-A68C-C7018C240F03:01}





{FA4067C0-EB31-473C-A918-1B9E86800592:01}



{7685175C-CC1E-4F97-AC27-C5E25FDA7940:01}




もっともっと菜摘さん載ってます♪


感謝♡


ファンの子も早速買ってくれたみたいで!


嬉しいー


ウェアどれ買うかとかの参考になるし


山でのヘアメイクとかファッションとか


分からない事が多いのに


雑誌とかでやらないよね!!!


SNOWANGELはそんなオシャレ女子に向けて、さらに可愛いくなってほしい雑誌です


毎年完売しちゃうみたいだから早めにGETしてねー!!!


1年に1度しか出ないレア雑誌


探し行ったけど無かったって人はコメント下さい!


全力で探します(笑)



{3A1243F6-E04A-48F1-AF4A-A251D8866F8C:01}



ばーい♡"