今日からデビュー♡ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





今日は花火大会[みんな:01]



どこのって茅ヶ崎のですよ[みんな:02]



日本中の花火大会へ行きまくって



目が肥えた私でも



茅ヶ崎の花火大会は好き[みんな:03]



有名なとこにはないあの感じ



海がすぐ側に感じられる。



いつも出店とか突っつきながら浜辺で見てたけど[みんな:04]



今年はより花火に近づきます!



目の前のビル



サザンビーチヒルズ4F Cafe Aizacより[みんな:05]



贅沢な場所で贅沢に見せていただきます!



そして!!!!!



普通に見るんじゃつまらない、と。



以前より計画してた新たな試み[みんな:06]



スムージー屋さんしちゃいます!!



本日のmenu[みんな:09]



ミックスフルーツスムージー[みんな:07]


グリーンスムージー[みんな:08]



photo:02









お店屋さんになるわけじゃないけど



身体にいいものを提供したくて[みんな:10]



今度是非茅ヶ崎に飲みにきてねっ[みんな:11]



photo:01





沢山試作したから美味しいょ[みんな:12]



お楽しみに[みんな:13]