coleman×billabong | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




先日、近所の茅ヶ崎柳島キャンプ場で行われたBIG CAMP!!!



ご招待され、行ってみたら



もはやキャンプとかいうレベルじゃない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



フェス[みんな:35]







photo:01






全員で50人60人くらい⁈




知り合い沢山居て最高!!!




豪華な身内partyみたいな感じだね



仲良しビラボンスタッフの他にも、メンズモデルとかプロサーファーとか土屋アンナさんファミリーとか…



メンツが濃い。








2日間、ちゃんとスケジューリングもされてました。




[みんな:05]12時にチェックイン

[みんな:06]13時ビーチアクティビティ

[みんな:07]14時テントの立て方ワークショップ

[みんな:08]15時アフタヌーンティー

[みんな:09]16時アクセサリータイム・ビーチアクティビティ

[みんな:10]17時30分スクリュードライバー、バータイム

[みんな:31]18時ハワイアンBBQ

[みんな:31]20時アコースティックライブ焚き火

[みんな:31]22時就寝




なんだかこのスケジュール素敵やん。



ビーチアクティビティでは



初めてのスタンドアップパドル!!!



サーフボードの上に立って漕ぐ遊び


これさえあればどこまでも行けちゃうから楽しいよ[みんな:14]



photo:08





billabongくまちゃんの前に置いてあるのが漕ぐ棒!!!




例えばサザンビーチからえぼし岩も行けちゃったり⁈


熱海から初島行けちゃったり⁈


って自分のライフスタイルばっか出してごめんなさぃ[みんな:16]


えぼし岩は行ったことないけど


初島は10代前半の時から毎年欠かさず行ってるの。


今年もまた行ってきたからまたブログ書きます[みんな:17]


休みの日は1日使ってアクティブに[みんな:15]





アクセサリータイムでは女性の先生の元、女の子たちがそれぞれ作ったよ[みんな:18]


色んな色のゴムとお花をそれぞれ選んで、ボンドで貼り付けるだけの簡単な作業[みんな:19]


なのに可愛い~


腕に付けるブレスにする人も居れば、ストラップにする人も!!!


なつはbillabongの衣装に合わせてヘアアクセサリーにしたよ[みんな:20]



photo:07





どれがなつのだか分かりますか⁈


あなたがコレかなぁ⁈と思ったやつ[みんな:21]


きっと正解だと思います!笑



wahaha~



てことで付けてみる[みんな:22]



正解はこちら



photo:09





どう⁈当たりました⁈[みんな:23]







そのあとその髪の毛のまま



茅ヶ崎で活躍している



段ボールに絵を書くアーティストさんに似顔絵を描いてもらったよ[みんな:24]


photo:10





めっちゃ笑顔[みんな:25]



こーゆーの嬉しいよねー!!!



宝物[みんな:26]



photo:11





右 スタイリストのいくみ

後ろ 元FineモデルLeoの妹♡と友達

左 テラスハウスでおなじみの湯川正人



郁美と正人めーっちゃ似てた[みんな:27]


5分くらいで描いてくれちゃうの。


普段どこに居るのか聞きそびれた!!!


見つけたら報告してねっ[みんな:28]



photo:12








日も落ちて来て…



photo:13





アンナさんから差し入れの極上生ハムをおつまみに頂きながらディナーを待つ[みんな:29]



ブログの制限枚数で写真載せられないけど、ビュッフェスタイルのハワイアンBBQ!



野菜とかおっきな生肉とかを自分でチョイスして、焼いて食べる[みんな:30]



自分の家でもやりたいな[みんな:31]



photo:15





みんなで食す極上ディナー



photo:16





その空間を作り出すギターの音色。



ちょっとした夢を見ている感じ。



Billabongさん、Colemanさん、素敵な時間をありがとう



ThE dAy!!!



夜は更けていく…zzz