リフトのおぃちゃんがアメちゃんくれたの | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba







今日は石打丸山スキー場いるよー[みんな:01]



ブーツ&バインディングを新しくしたから頑張って柔らかくしないと[みんな:02]



ちょいと1人で滑ってたら…



リフトのおいちゃんが「ほい」ってアメちゃんくれた[みんな:03]



photo:01





おぃちゃんありがと[みんな:04]











そのあとは、同い年のプロスノーボーダーSAKIが石打居ることを思い出して合流~[みんな:05]



サキね最近、韓国のハーフパイプ大会で優勝したんだよー!!!!!



ずっとおめでとうを言いたくて、会いたかったから、やっと叶った~[みんな:06]



photo:02





サキ可愛いだろぉ~[みんな:07]



こないだお知らせしたビーズイーストのツアーにももしかしたら来るよん[みんな:08]



photo:03





次はハーフパイプ教えてもらう約束したー[みんな:09]



最近始めたのです[みんな:10]



photo:04





みなさま今日も一日お疲れ様でした[みんな:11]