【snow】足回りNewアイテム&お知らせ‼ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




photo:01






突撃[みんな:07]


町田のshopビーズイースト!


スノーボードの玄人たちがこぞって通う店[みんな:08]


そんなちょいとすごいショップで、私は世界に一つのマイブーツを作ってきました。






photo:10




もちろん今年もDeeluxe!

何年目?か分からないくらい、毎年お世話になっております。

世界に一つっていうのは、自分の足型に成形出来るって意味‼

セレブみたい~

他のブーツと比べちゃうとフィット感が違いすぎる。






photo:03




ここに座ります(ちょっと偉そうに見えちゃうのは気にしない‼)




photo:04




そして町田のレジェンド!

リョーンホワイトさん。

カリスマに成形をしてもらいました!



photo:05




写真じゃよく分からないけど、この作業プロフェッショナルよ~

もしDeeluxeを買ったならば!

絶対ココ(b'seast)で焼くのがオススメだよ[みんな:03]

今年は更に、つま先の細かい形まで成形出来るようになったから完璧でしょ[みんな:04]






photo:08




ハイ、世界に一つ、おなつさんだけのブーツが完成~[みんな:05]

ぱちぱち~



photo:07




そしてバインディングも新しくなりました!

このセット私的、最強コンビ[みんな:15]



photo:11




Union!!

こんな軽いのに、板に力がちゃんと伝わるバインはないと思います。

大好き~[みんな:06]

いつもトリロジーっていうモデルだったけど

今回は新しく出来たモデル、レガシー!

自分に合うといいな[みんな:07]





photo:09




カスタムインソール、世界で一番売れてますよ~!

Deeluxe自体が売れまくっててすでに品薄だから早めに注文したほうが良し[みんな:08]



ビーズイースト
042-709-5880








で、ここから重要!

ビーズイーストが主催のイベントがあるよー[みんな:14]

初心者~上級者までっっっ

誰でも参加OKなバスツアー!

女の子も男の子も、1人でも2人でも、3人でも。

参加してみませーんか?

レベルに合わせて班分けするから、自分うまくないからなぁ…なんてネガティブにならずにすむー!!!(ここ重要。笑)

しかもレッスンもしてるようなライダーたちが教えてくれるから、これを機会にうまくなろー[みんな:14]








【詳細】


シーズン中の人気イベント♪
いよいよ本格受付START!!
本年度も【バスツアー】開催♪
出発から帰りまで皆で一緒!
ツアーということで沢山の仲間で雪山を楽しむ醍醐味を味わおう!(^^)!







[みんな:03]b’s FUN CONNECT SNOW TOUR[みんな:04]

・日時:3月9日(土)~10日(日) 【1泊2日】
・場所:白馬スポーツヴィレッヂ鹿島槍
・募集人数:40名
・参加費:23000円(税込み)
※1泊4食、往復交通費、リフト2日券、保険料、プチレッスン費
※締め切りは2/末、過ぎてからは応相談、キャンセルの場合代金の50%となりますのでご了承下さい。
・参加STAFF&RIDER:武村、RYO、野原、みねお、JIMMY、なまちょ、ケンピ
and 特別ゲストにFineモデル高橋菜摘(なっちゃん)


ビーズスタッフ総出で皆様をお出迎え♪
スタッフ全員とスノーボードできる唯一の機会(^^)v

ゲストには雑誌『Fine』でも人気モデルの高橋菜摘【なっちゃん】も来ちゃうよ♪

もちろんバスは完全貸切!
いつもは運転のアナタも一緒に騒いじゃえ!

初心者の方ほど是非参加して
友達増やしたり、
分からないことを聞いたりしちゃってください(^_-)-☆

そして今回は
ナイターまで滑り倒しちゃう組、
勿論夜は宴会でしょ組、
アナタはどっち!?

語りだしたらキリが無い(笑)

とにもかくにも!!
コンセプトは
【皆で最高のスノーシーンを共有する】

募集は店頭にて受付中◆
詳しいことはお気軽にどうぞー(^_-)-☆

■■■■■
お問合せ
・TEL:042-709-5880
・MAIL:ryo@bs-jp.com





ってことで、私は「ナイター滑り倒して、宴会組」にします!笑

みんなついてこぉぉぉい[みんな:05][みんな:06]

・・大丈夫かな…。笑




去年の様子[みんな:16]


photo:12




あーなつかし~

今年もみなさま仲良くしてねー[みんな:17]