SNOWANGEL発売しました! | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




YetiがOPENすると冬が始まる[みんな:04]


来ちゃいましたね、もうそんな時期[みんな:05]


今シーズン乗る板も、バインもブーツも決まりましたがっ[みんな:06]



なんと肝心なウェアが決まってなーい[みんな:07]


ここ5年くらい、夏に撮影で全ウェアを着るからいつもシーズン前に決まってたのに今年はなぜか悩みまくり!










photo:01





ボード始めて初めて買ったウェアだよ[みんな:01]


そんな頃もあったぁー。


2007年くらいのSCAPEってゆーブランド!


懐かしい[みんな:07]


初めてのmyウェアだからなのか、高いお金出して買ったからなのか、デザインが大好きだからなのか、たまらなく愛着[みんな:07]


そんな出会いもあるんだね。


正直、毎年毎年こういう出会いはなかなかありません。


自分で作っちゃえって話しも頂きましたが、なつは頭の中のことを外に表現するのが死ぬほど下手なのでお断りしました。笑


簡単に言うと絵がくそへた!へたくそ!








とにかくウェア決まってないことに焦ったから、発売したばかりの雑誌「SNOWANGEL」でウェア選び開始!


photo:02




もちろん今年もモデルやらさせていただきまして[みんな:08]


Fine同様、5年間も出させていただいてます[みんな:09]


ありがたやぁ~


自分の出てる雑誌のリアル読者。笑


おかしな話ですが、なつの好きなことが気になることがたくさん詰まってる雑誌なのです!







しかも今年のノベルティはまぢ使えるサングラス!


ストリートでも雪山でも[みんな:10]


photo:03




表紙にちょこんとわたし、居ます。





そしてグラビアページは今大人気の女優、剛力彩芽ちゃん!


photo:04




このカット!!!!!


可愛いすぎじゃないっ?


恐れ多くも、今まで全く興味なかったのに(失礼)このカットで惚れたパティーん。





photo:05




みんな大好きローラも居るよー!


しかもこの撮影のときの写真をTwitterのアイコンにしてた[みんな:11]


きゃわうぃー。





photo:06





菜摘ちゃんも居るよー!


シーン[みんな:12]


この順番で載せちゃあかんな。


今年ももちろんブーツはDEELUXEですよ!






photo:07




毎年お世話になってる上越国際スキー場のタイアップ!


ホテルも素敵[みんな:13]


知り合いはここで素敵な結婚式をしたんだって[みんな:14]


しかも去年はゲレンデで私のデビュー曲を何回もかけてくれたの。


やばいでしょ[みんな:15]


photo:08




紙面でも歌ってるし[みんな:16]







photo:10





滑り方やアイテム(box)のHOW TOがあるから初心者も上級者も[みんな:17]


ライダーの着こなしとかも真似しちゃえるし!






毎月出る雑誌じゃなく、この冬が始まる前にどかーんと発売してます!


内容てんこもり[みんな:18]


そんなわけで、こんなわけで、FineにもブログにもTwitterにも新しいウェアとギアの質問がよく来るので、全て決まったらお知らせしまーす[みんな:20]


スノーエンジェル見ってねー!


photo:11