パパとママ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




なつが久しぶりに実家へ帰ると必ず家族でランチに行きます[みんな:01]



最近も久しぶりに帰ってみんなで行ってきたょ[みんな:07]







ママとパパは今まで見てきた色んなカップルの中で1番仲良しです。



付き合って結婚しても毎日一緒に居て、ラブラブでいられるのってすごい!


娘としては、ハイハイって感じだけど[みんな:02]笑笑笑



信頼しあってたくさん話し合って尊敬しあって…



1番理想の2人が1番近くに、そして目の前に居ます。







その日は行きつけのステーキランチ。



向かいに座った2人がたまたま同じ“黒”のトップスを着てたのがなんかすごい良かったから[みんな:03]



たまにはってカメラ向けてみたら2人して・・・





photo:01







スターかいっ!!!笑



ワイドショーのパパラッチ風写真になっちゃったやん。



これはこれでま、いっか[みんな:06]



photo:02









本日のデザートでおっわりぃ[みんな:07]



photo:03