9/19 iTunes他全サイトより配信スタート! | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





いよいよ明日[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]





Pua 3rd デジタルシングル


『想い。~strongsoul~』


photo:01




iTunesその他全携帯サイトにて配信されますっっっ[みんな:05]









iPhoneやスマートフォンの友達やファンの方に「スマフォではいつ取れるの?」とか「早く聴きたい!」って言ってくれる方が沢山居て、私も早く19日こーい[みんな:06]と思ってました[みんな:07]





今回レコチョクで一位を目標に、毎日色々な場所で頑張り、みなさんのおかげで二位をキープしてましたが、目指してる一位はまだ取れてません[みんな:08]





まだまだ諦めてませんがそれとは別に、考えてもなかったウィークリーランキングにも入れるかもしれません[みんな:09]





本当にありがとうございます[みんな:10]






引き続きガラケーの方はレコチョククラブうたの方でダウンロードお願いします[みんな:11]


レコチョクPuaページ








そしてiTunesなどのURLはまだ分からないので、明日検索してもらえると嬉しいですっ[みんな:12]





むしろ0時を過ぎたらアップされるのかなぁ?[みんな:13]




よしっ!!!




こうなったらiTunesのカテゴリーランキングも狙います[みんな:14]




みんなも初日の明日は特に協力お願いします[みんな:15]










この曲を作曲していただいたSizkさんは西野カナさん、倖田來未さん、BENNE-Kさんの他に!




個人的に大好きな九州男さん、上松秀美さん、菅原紗由理さんなどなども手がけてらっしゃります[みんな:16]




大好きなアーティストさんの曲を作ってる人が自分の曲を作曲してくれただなんて、本当に光栄で幸せです。




そして、子供のとき歌手になりたかったきっかけにもなった大好きなSPEEDのhiroちゃんの曲もSizkさん[みんな:17]




なんだか大物になったような錯覚を起こしちゃいそうなネームばっかりだけど…




この曲を本当に愛し、そして捧げます。




自分へ、みんなへの応援ソング




是非、聴いてください!!!




photo:02