『仙コレ2012』 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba


2012.9.16


『仙台コレクション』








嬉しいことに今年も呼んでいただきました!



出演したのはムラサキスポーツ×Fineのスペシャルステージ



トークショーまでさせていただきましたラブラブ!



たっくさん写真を頂いたのでアップします!!



モデル、会場、そしてスタッフの熱意伝わるかなぁ?














それでは仙台コレクション、略して仙コレPhotoスタート↑









Stage


$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



この日だけ街中に現れる巨大ステージ!迫力満点!!!









yumi&natsu



$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



初めての大きなファッションショーを前に、緊張しまくってたユミ!


けど楽しそうに歩いてて一安心ラブラブ!









masatoshi&natsumi&yumi&masashi



$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



やっぱり兄貴達との仙台は最高楽しい!!!












Men's Model



$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



ウエストをインしても決まってるメンズたち。かっこいいのに笑いを追求する姿に感動~笑













All model



$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



グランドフィナーレはみんなで仙コレTシャツ着てステージへ!!!


撮ってくれたのはヘアサロン7Bridge店長、そしてオフィシャルカメラマン菊池さん。











$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



チームFineはここだよ~。












Grand Finale



$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



客席のみんなとい~っぱいハイタッチ!





$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




時間も夜が近づく時間!外のランウェイって最高!!!

























After Party



$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



仙コレ終了後「isn't it」にて恒例!アフターパーティ!!全員集合










masatoshi


$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba


楽しそうなとしくん!!一緒に写っているのはゲストで来てたミス・ユニバースの方ラブラブ








$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba









連続でお届けしましたがいかがですか?


この日の正寿くん、飛ばしてます!!!笑


仙台の夜はまだまだ~











Team Monster



$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



洸平(工藤)とカズ(國母和宏)たちもairjam終わりに遊び来たー!






$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



左はzizoさんかな?笑









「yankeecort」



$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



ヤンキーへ移動してステージへ!


深夜2時とは思えない熱気。











$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



疲れ果てて・・



ホテルへ帰宅しました










そして次の日お仕事のため


朝、朝食も食べることができずに一人新幹線で東京へ。


次は絶対ゆっくりする!!!


あ、大好きな牛タン食べてないじゃんと思い・・


新幹線で駅弁をラブラブ!


もちろん・・・


$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba













仙台の皆様、仙コレスタッフの皆様本当におつかれさでした。


ありがとうございました。


なにより・・・


ムラサキスポーツの皆様!!!!!


本当に最高な時間でした。


ありがとうございました。




$高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba