新曲への想い&歌詞公開 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba






新曲先行リリースまで

残すところ一週間…



なんかすごく緊張してるような

怖くて逃げ出したくなるような

それでいて何よりものすごく楽しみ



不思議な精神状態。



この曲にはね

ハンパじゃない魂込めてるの。

毎日、毎日練習して

それでも納得いかなくて

本当はダメだけど

喉壊しながらも何時間も歌い込んで

夜は歌詞を朗読して

自分の“コトバ”にした。

ひとつひとつの単語が

誰かに伝えたいメッセージになる。



なんでそんなにも必死で頑張るの?

って言われた。

やりたいことやってることに満足して

今まで形を気にせずにいた

むしろiTunesとかで

ランキングに入ってること自体

嬉しくて写メ撮ったりしてたよ。




ちっちゃい頃ずっと歌手になりたくて

15歳のあの時モデルを初めてから…

順風満帆にやりたいと思ったこと

全て自分で叶えてきたからか

すごく自由な性格なんだよね。




それがいいって

その自由気ままな性格が好きって

言ってくれる人が

有り難いことに沢山居る。




だけどね

今回はそれじゃダメなんだ。

そんなに甘い世界じゃないし

何人もの人が【pua】のために

時間もお金も労力も使ってくれてる。

そして出来上がったこの曲を

私はひとりでも多くの人に

少しでもいいから聞いてもらいたい!!!




そしてそんな私への課題!

「レコチョククラブで1位を取ること」

まだまだ無名の私が

10位に入るのも難しいのに

1位なんて無理…と最初は思った。

だけどやるしかないね!

もしダメだったらダメってこと

この道に終止符を打つことになります





新曲はね

今の私にピッタリの曲なの。

右も左も分からず始めた道…

ずっとモデルをやってきて

周りには同じ悩みを持った

仲間が沢山居たからか

1人って事がすごく恐くて

今まで無かった自分の弱さが

溢れ出てきちゃって

不安になったり負けそうになったり…

だけどそんな自分はイヤ!

強い自分を呼び戻したい

そんな強い自分で戦いたい

私は歌のことで悩んでるけど

みんなは何で悩んでますか?

悩んでる人に絶対聞いてもらいたい

リアルな応援ソングになったよ。

みんなを応援しなきゃいけないのに

自分への応援ソングでもある事実。





歌詞一部特別に公開しちゃいます!



『I see 背を向けていた日々

今ここに居る意味 自分に問いかけた

I still 信じることの勇気

守るべき安らぎ 心に誓った

何度歩めば解るのだろう

繰り返してきた過ち

傷つくことへの恐れにとらわれ

自分を守る術に張ったプライド

誰もが胸にstrong soul

涙と共にstrong soul

私たちはそんなにもやわじゃない

この手にきっとstrong soul 

信じてみたいstrong soul 

立ち上がる強さをここに 歩いてゆく』 






自分を奮い立たせて

何をやっていいか分からないけど…

がむしゃらに。

1人でも多くの人に

ダウンロードしてもらえますように…

みなさんも協力してくれたら

本当に本当に嬉しいです。




photo:01





pua デジタル3rdシングル

「想い。~strong soul~」



9月12日 レコチョク先行配信決定

残すところ7日!!!

お楽しみに[みんな:01]




とにかく早くお熱治さなきゃー[みんな:02][みんな:03]